【遊び心:食神】

私も食神(しょくじん)持ってます☺️


シンプル、美味しい、楽しい気持ち良いが好き!


私自身もシンプル好き!

色々複雑すぎると「めんどくせぇー」が出てきて

途端にやる気無くすし、疲れちゃう。

大人の世界、人間の世界は複雑で疲れる子どもな私🥱


衣食住の星、日常の星とも言われてて

眠くなったら不機嫌

お腹空いたら不機嫌になります。


子どもってキーワードもあるくらい

無邪気で子どもっぽい。


あと私の

隠し事が出来ない

嘘つけないっていうのも

ここからきてるんじゃないかな

って思ってます🤣

バレる!


だからみんなに知られたくないことは

私に言わないでくださいっ!!

ここだけの話とか、、、、無理っす!!

あえて言いふらす訳じゃなくて

ポロっと言っちゃう


大人のように上手く隠し事できません⚠️危険


遊び心や食神の星についての質問感想は

コメントからどうぞ!

お答えしまーす♪


#子宮推命 

#巫女鑑定

#占い