【遊び心の星(食神・傷官)】

こんにちは☺️
子宮推命鑑定士のきくみです。

子宮推命の星から
今あなたに必要なメッセージがおりてくるので
それを伝える巫女鑑定をしています。

ーーーーー

暑くなってくると飲みたくなるのが『美酢』!
炭酸水で割って毎日飲んでいます。

去年はザクロ味にハマったけど
今年はレモン味🍋

ちょっと濃い目に割って飲むのが好きです🥰

美酢はミチョって読みます!
酸っぱいものが好きな方におすすめです♡

美酢の好きな味、
良かったらコメントで教えてくださいね♪

ーーーーー

今日は遊び心の星の話です✨

遊び心の星には
食神(しょくじん)と傷官(しょうかん)
があります。

遊び心の星はその名の通り
今世遊びに来た星🤩
楽しいことたくさんしにきた星!

感性の星でもあって
楽しい、美味しい、心地良い、
美しい、気持ちいい
を感じにきた。

だからこそつまらないにも敏感!

楽しいか、つまらないか
美味しいか、不味いか
美しいか、汚いか
ポジティブか、ネガティブか
希望か、絶望か。

なんかいつもどっちかの極にいて
あまり中間ない感じ!
だって中間ってあまり感じないってことだからぁ🤣

星としては
ポジティブだってネガティブだって
感じてればどっちだっていいの!

だったら自分はどっち選ぶ?ってことになる。

自分の楽しい方を選んであげたいよねぇ🥰

ーーーーー

遊び心の星についての質問や感想は
お気軽にコメントしてね💬
お答えしまーす♪

巫女鑑定、鑑定募集しています!

今日紹介した遊び心の星からも
人それぞれ全く違った感覚で
メッセージがおりてくるので
遊び心の星を持った人に共通して言えること
だけではない
あなただけの鑑定が出来ます✨

オンリーワンの鑑定!

詳細はプロフィールリンクや投稿をご覧ください
@kikumi49 

#子宮推命 
#巫女鑑定
#占い