一番強く感じたのは偏印(知性)の星。 

偏印の星は私的に宇宙をイメージします。

360度枠のない世界、ノージャンルで柔軟な思考、広い視点、自分のかけら集めが点で点と点が線になって形になって現実世界で表現できる、あれこれ飽きっぽくチャンネルを変えながら楽しむ頭の中の世界、何だけれどなんかベースは繋がってたりする時もある、自由な発想力、個性的で自由奔放。

これが出来てると偏印の星は最高に喜ぶんじゃないかなぁ😍←こんな感じで!


偏印ない人からすると、この文章よくわかんないかも知れないです。私も偏印持ってますがイメージ感覚の星なので説明が苦手😆


たいくんのこの星は本当にこれ全部やってる感じですごいいきいきしてました!

でもまだまだ世界を拡大したい感じ🪐

ノージャンルで色んな点を増やして行きたい!自分の引き出し無限に増やしていきたい!それでどんどん現実世界におろしていきたい!


偏印持ちの私、この感覚を私も巫女鑑定を通して味わうことができてとても喜びを感じました☺️



一方、王様の星は何だかお疲れの様子。休みたいって感じ。王様の星の巫女鑑定のところは次々と言葉としてメッセージがおりてきてそのまんま書きました。

今は休みたくても、元々持っているものはすごく力強いもの。無理やり我慢して頑張っては王様暴走します。王様の権力使って国民たちを力で奴隷のように従わせる酷い王様になってしまいます。

持ってる力が強いこそ(王子様の星も持ってるも持ってるから尚強い)周りへの影響力もすごく強い。だからこそ休む時は休んで、たいくん本来の王様の星を好転的に活かしていって欲しいです。

責任ある方ほうが頑張れる王様の星だけれど、それは自分が整っているからこそ発揮できる力です。


王様の星や王子様の星。魂の欲求の星は人間的欲求の星が満たされてこそ良い方向に向かいます。人間的欲求の星をまずはやっていくと魂の欲求の星が好転的に動いていきます。