1月末から約1ヶ月続いた長い長すぎる

子どもたちの体調不良。

ようやく落ち着いて

通常モードに戻れる感じです🎊


ご心配のメッセージや

あたたかいメッセージを

たくさんの方が送ってくださり

本当に励みになりました。

ありがとうございました🥰😭💕


鑑定セッションをお待ちいただいている皆様、

お待たせしてしまって申し訳ありませんでした🙇

お待たせしてしまっているにも関わらず

「急ぎません!」

「全然構わないですよ」

「無理なさらずご自愛くださいね。」

とメッセージくださって

みんな優しすぎて泣いてやろうか!!😭

と思うほどでした。

ありがとうございました😍😭❤️


皆様から頂いた愛ガッチリ受け止めました!

心を込めて込め込めで

これから鑑定セッションに

励みたいと思っております!!!

よろしくお願いします☺️


ーーーーー


ことの始まりは1月29日

次女の軽ーいクループ症候群ぽい咳から

始まりました。


1月30日長女が喉が痛いといい学校欠席。

1月31日長女発熱。


次女の咳は良くなって

幼稚園に行ける状況にも関わらず

「ねぇねばっかりズルい」

と次女も付き添い欠席。

(付き添いいらん😂)


2月1日長女小児科へ。

インフルエンザA型。


次女2月9日午前1時頃発熱。

長女は解熱後2日経過したので2月9日に登校。

次女インフル・コロナ陰性。


2月10日昼頃長女が寒い寒い言い出しまた発熱。

土曜午後休診、日祝、小児科の休診日を経て

2月14日長女受診。

インフル・コロナ陰性。


2月15日から次女登園。


2月14日受診時には

長女熱が少しずつ下がってきた感じだったのに

2月15日から40℃。


2月17日再び小児科受診。

「大きい病院に行ってみましょう」とのことで

紹介状を書いてくれてそのまま受診。


診察・検査・点滴。

検査結果

何らかの感染症にかかっているとのことで

抗生剤などを処方してもらう。

2月19日再診予約。


あることが原因で

突然粉薬が飲めなくなってしまう。

飲もうとするとパニックを起こして

再診まで薬飲めずじまい。

再診でその状況を伝えると

入院することになった。

再び検査・点滴。


検査の結果は

アデノウイルスと溶連菌のダブルパンチ。


解熱することと薬が飲めるようになることが

退院条件。


4日間入院し、2月22日退院。

2月26日退院後の診察で

通常通りの生活に戻って大丈夫ですよとのこと。


2月27日から学校に行き始め

いつもの“朝だけ母子登校”では

友達と久々に会えて

とても嬉しそうな表情の長女を

見ることができました。


あと半月で春休み。

残り少ない一年生を楽しんで欲しいです☺️

私は鑑定を楽しみます✨✨