只今鑑定をお待ちいただいている方々へ

もうしばらくお時間をいただく形に

なってしまう可能性がある為

お詫びの投稿でございます。


ーーー


イベント出店が終わって

無料公開鑑定や通常メニュー鑑定の

お申込みしてくださっている方々の鑑定を✨✨😍

と思ったのですが

・子どもたちの体調不良がなかなか治らない

・私の状態が良くない

ということで鑑定開始出来てません。

本当に申し訳ありません🙇


子どもたちはなんだかんだで半月

登園登校出来てない状態で

なかなか落ち着きません。

そしてもうしばらくかかりそう…。


私は疲れが溜まってる感じで

今日久々に酷い偏頭痛に襲われて

吐き気と冷や汗と頭痛で

午前中ぶっ倒れておりました。

何ならいっそのこと

熱でも出て体の中浄化できたらと思うのに

頑なに熱は出ないの笑い泣きなんで?

母さん、風邪ひかない…。

(家族に無敵と言われてる)


そんなこんなで私の内側は

もうねぇ鑑定したくてしょうがないんですけどっ!

巫女鑑定したくてウズウズしてんですけどっ!

なにせ色んな状況が整ってない。

こんな状況の中書いた鑑定書なんて

鑑定者さんにお渡ししたくないっ!!

そんなの失礼すぎる!!!!

という思いで

より良い鑑定が出来る状況になるまで

もうしばらく待ちたいと思います。

(私が1番待ち切れてない、ご飯を目の前に“待て”されてるワンちゃんみたいになってます🐶早く早くって)


という状況ですので

大変申し訳ありませんが

もうしばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします🙇