今日は
身体の
メーンテナンス
dayーー!!ちゅー
うっひょーーー!!💕ついにこの日が!
待ちに待ったこの日が!しかばね母さんからの生還!






のはずでしたが!!!







子どもの体調不良
泣く泣くキャンセルしました…
身体バキバキだったけど残念…えーん
赤もち的に予定は決定グループの私。
子ども都合の急な予定変更はしょうがないけど
ちょっとダメージ受けます…。




この日に限って!
ってママあるあるですよね。
子どもは何か察知するんですかねぇ









昨夜、鼻詰まりが酷く
「寝たいのに苦しくて寝れない」
と寝入りも大泣き

寝ても苦しいからすぐ起きて大泣き
「寝たいー!寝たい!エーーンえーん
と何度も起きて大騒ぎ






風邪かなと思い耳鼻科に行くも
「アレルギー性のものでしょう」
と。
ホントかよ!と思って思わず『風邪じゃ無くてですか?』
って聞いちゃいました。





先月も全く同じパターンだったぁ
結局今まで飲んでいた薬と
全く同じ薬をもらって
帰ってきました。





今まで花粉症かと思ってたけど
通年性のアレルギー性鼻炎も⁈







先日のブログで
『休憩が必要かな』
なんて言ってましたが
早速休憩dayとなった長女です。

元気はあるので
家で好きな事して過ごしてます。





さっき長女の様子を見に行ったら
凄い動画見てた。
動画チョイスの
クセがスゴい!笑い泣き