酷暑だった今年の夏でしたが、シュナ友さん達と色々遊びに行きました🚗

といっても、ワンコ達が熱中症になっては大変なので暑さ対策は万全にして行きましたよ〜う


いつものイーノでランランして



ワンダフルネイチャービレッジでランランとプールで遊んで(うらちゃんは脚だけ)




ふくろうの森にBBQに行って





我が家のミントとねんねして



トリミングもしたよ🐶✂️



うらちゃんここ数ヶ月、とても体調良いんです
パタリと倒れる事も無くなってご飯もモリモリ食べてくれます。
体重も5kgになりました❣️
わーい🙌

なんなら私の体重好きなだけ分けてあげるのにな〜


体調万全だし、前からずっと考えてた車椅子を作るチャンス到来です

TSRの元保護っ子ランちゃん(里親先であんずちゃんに改名)の里親様のお宅が車椅子を制作しているのでお願いしました。


身体の細かい寸法は、メールでやり取りして昨日、うらちゃんを現地に連れて行って最終的な微調整をしてもらい車椅子の完成です
身体にピッタリでした。
凄いなぁ…。
器用に微調整をする手元に見入ってしまいました。


じゃじゃーん






アフターフォローも万全なのでこの先も安心



帰宅してからはお夕飯です。
数ヶ月ぶりに1人で立って食べる事が出来ました❣️



今までは、食事の時には後脚が震えて立ち続ける事が出来ませんでした
なので、抱っこして膝の上に乗せて食べさせていたのです。
この姿を見て涙が溢れてきました。
今まで不自由だったよね…。
やっとやっとこの日が来た。

これから少しずつ車椅子になれるようトレーニング頑張ろうね✨

美味しいウマウマいっぱい食べて元気に楽しく毎日を過ごそうね


皆様のご支援・ご寄付で購入する事が出来ました。
心より感謝致しますm(_ _)m

大切に使います🐶💕


✩うららさんは里親募集中です✩