応援コメントありがとうございました。

無事、手術は終わりました。



大腸ポリープ切除の手術は日帰りか
念のために1泊2日する程度の手術ですが

初めて手術する者にとっては
痔の手術と同じぐらいドキドキします。

それも、院長に
「大きいから3泊4日になるよ」とか言われると
ドキドキ感UP



知り合いのおばさんに手術の話をしたら

私はポリープのできやすい体質で
この前、検査したら7個あった。

6個は検査した病院でとってもらったけど
1個だけ、そこの先生ではとれなかった。

大病院で残りの1個だけとってもらったので
治療費がいっぱいかかった。

と聞いて、ドキドキ感さらにUP



会社の同僚に手術の話をしたら

父親が大腸ポリープの手術をして
やはり大きいから3泊4日で
癌も覚悟したけど良性だったので大丈夫だった

とか聞くと、ドキドキ感倍増UP



ということで、お話しは次回に続く・・・