順調にハゲていく今日この頃
帽子に前髪ウィッグでまだなんとかいけるけど
帽子被りたくない日もある


帽子なしだとかなりやばい
超シースルー前髪&シースルー頭頂部
だいぶ落ち武者的になってきました



遂に出番がやってきた!


というわけで
ズラを被って初めてのお出かけキョロキョロドキドキ


JRに乗ってみたー


ちなみに被っているのは百合子ウィッグ
一番短いタイプを長さを変えずにちょっとすいて
前髪作ってもらいました
カラーはベージュブラウン
明るめのアッシュ系ブラウンです


駅に着くまで風に吹かれたりしたけど
生え際とか
たぶんそんな変ではなかったはず


艶々過ぎるのが気になるぐらいで
人毛でもテカりは多少あり
地毛がそんな艶々ではないのでちょっと違和感


あと
頭が痛いピリピリピリピリ


ズレるのが嫌で調節をきつめにしてるから
締め付け感がすごい
半日くらいつけてたけど
1時間くらいで脱ぎ捨ててやりたくなりましたムキーハッ
これつけて働いてる人とかめっちゃ尊敬する!


涼しくなってきたからいいけど
暑い日なんて地獄だろうな不安


お出かけから帰って歯医者さんに行ったら
乳がんを経験された歯科衛生士さんが
髪の毛自然ですね!
って言ってくれました


今までちょいハゲで通ってたからね


椅子が倒れて転がったり起きたりしてもわりと大丈夫
意外とズレない


そんなズラデビューの1日でした気づき


生き残りの髪の毛たち
放ったらかしにしてハゲ散らかしてるけど
どうするのが正解?


潔く刈ってしまおうかな昇天