FOLFIRI+アバスチン6クール2日目

血液検査も問題なく無事開始しました!
血小板が若干低めかな
これまでの傾向によるとわたしの場合、血小板に影響出るらしい
ゼロックスの時なんてアザだらけだったからねー不安




にしても

あつい無気力

こちら札幌も昨日は36度無気力無気力


治療を終え
汗だくになりながらスーツケースを引きずり
家路に着くと


な、な、なんと!
エアコン(窓に付けるタイプ)
がある!!


エアコンで涼む娘に話を聞くと
「ばーやが買ってきた」
※【ばーや】=わたしの母


入院中は近くに住むばーやが来てくれてるんだけど
帰ってくる度、物が増えたり減ったりします泣き笑い


特に賞味期限切れのものがターゲットで
わたしはちょっとくらい大丈夫だろって捨てないタイプだけど
ばーやはすぐ捨てる!
なんでも捨てる!


で、何か作ろうとした時に
みりんないやん真顔
とか調味料がないことが頻回にあり
捨てるのはいいけど
ひとこと言ってくれーー
とプチストレスだったんだけど


今回は
ナイスばーやグッ


北海道も一家に一台エアコン必須の時代なのかな
本州並みに暑いです滝汗


夏は暑くて冬は寒いとか最悪だな…


夏の間はベランダに出しっぱなしだったウンベラータさんもこの通り


暑さにやられてるガーン


早急に避難させました



そんなわけで
おえっぷ期に突入オエー


今回気持ち悪さは増してるような気がします
朝のお薬


ドンペリドンプラス薬


場合によりメトクロプラミドプラス薬薬
昨日の夜はノバミンにまで手を出してしまったーもやもやもやもや
(全て吐気止め)


関節痛ありでアセトアミノフェン薬薬薬薬
不眠対策でデエビゴ薬薬薬薬薬


…薬中です真顔


デエビゴ
前回はなんだか怖くて1錠で様子みたけど
効かなかったので
今回は2錠いきました


ら、眠れたー照れ


10時から2時までのゴールデンタイムぐっすり眠れたおかげかお肌の調子もなんだか良さげ
気持ち悪さもちょっとは落ち着いたかな


まだまだおえっぷ期はつづきます魂