明日からまた入院だから
子どもたちが大好きな
餃子つくったチョキ


焦げてるけどww


豚バラ大根がしょっぱすぎたけど泣き笑い


たたききゅうりが味薄かったけど泣き笑い泣き笑い


全部失敗してる泣き笑い泣き笑い泣き笑い




最近
お腹の調子がよろしくないです


XELOXや治験の時ほどではないけど
下痢気味魂


しかし
まだ余裕のある下痢です



気になる脱毛はというと

地味ーに薄毛真顔


フルウィッグ買っちゃたけど
てっぺんハゲならトップピース買えばよかった


薄毛なのに癖毛で広がる
収集つかない髪の毛もやもや


縮毛矯正かけたい!


前の受診で先生に聞いたら
縮毛矯正は薬が強いから皮膚障害が起きるかもしれないのでやめた方がいいとのこと


そうだよね昇天


てことはエンドレスケモなわたしはもう縮毛矯正出来ないの?
このチリチリもやもやと一生お付き合いしなきゃならないのかな泣



治験薬の副作用の皮疹はだいぶ落ち着いたけど
跡が消えない


そして
なぜか肌質が変わりオイリー肌になりました
朝昼晩洗顔しても油ギッシュ
メイクしてもすぐに崩れてしまう悲しい


なんてこった無気力