瞬間を捉えて即動く☆ | 生きるを活かす生き活ナビゲーター@埼玉県所沢

瞬間を捉えて即動く☆

ネガティブな観念を手放します。
お立ち寄りありがとうございます。
カラメロ恵子です。 

 

 自分が引き寄せるものは、自分と波動が同じものだけです。

レイキができる人は日々のヒーリングを継続していきましょう。

 

 

 開運リッシュアロマリーディングのお客様がいらっしゃいました。

10周年記念のお祝いをいただき感激です。

 

 

 仕事を終えてヨガレッスンに向かいました。

全身がほぐれて、ほんとに気持ちがいいです。

 

 

 ヨガレッスンを終えて、娘と2人でショッピングモールでお買い物。

 

 

 毎日がとても充実しているのも、

瞬間を捉えて思ったら即、行動に移しているからなのかもしれません。

 

 

 現代レイキ法講座レベル1も開講しました。

 

 

 すでに、ティーチャーの資格まで取得されている修了生が、

新テキストに変わったことをキッカケに再受講をされました。

 

 

 学びにも旬があるようです。

まさに旬を捉えて再受講された様子で、私の話をグングンと吸収して腑に落としていらっしゃいました。

 

 

 ティーチャーになって誰かに伝える立場になった時が、

本当の意味での学びがスタートすると思っています。

 

 伝えることで学び

学んだことで、さらに伝えたくなる。

 

 

 レイキティーチャーとしてどこまでも成長を遂げていく過程を、

同じレイキティーチャーとして応援させていただきます。

 

 

 教えている時は先生と生徒の立場なのですが

講座を終えて送り出す時点では、人と人、横並びの関係です。

 

 

喜びの循環を共に拡大していきましょう。

 

 

 現代レイキ法講座レベル1開講後、航空公園を散策してきました。

まずは、動く。動いてみてから大切なことに気づいていく。

 

瞬発的に動き続けていることも

私がティーチャーとして皆さんに本質を伝える上で必要なことなんだと思っています。

 

遊びも仕事も境のない喜びと感謝と笑顔のループ。

このまま、進んでみますね。

 

 

宝石白【現代レイキ法講座】

グッド!レベル1

(レイキの受信・中継システムを整え、自他へのヒーリングができるようになります。) 

講師:勝田恵子

28,000円/5時間30分(別途テキスト代1600円)

※開講希望日の方はご都合のいい日時をお知らせくださいませ^^

クローバー予約可能日はこちらからどうぞ

 

チョキレベル2

(シンボルを活用して、レイキを必要な波長に変換して受信し、ヒーリング力を高めます。) 

講師:勝田恵子

33,000円/5時間30分(別途テキスト代800円)

※開講希望の方はご都合のいい日時をお知らせくださいませ^^

クローバー予約可能日はこちらからどうぞ

 

パーレベル3

(日常生活の中で、ヒーリングや自己向上技法を実践し、心の安らぎと精神性を高めます。)

講師:勝田恵子

38,000円/5時間30分(別途テキスト代1000円)

開講希望の方はご都合のいい日時をお知らせくださいませ^^

クローバー予約可能日はこちらからどうぞ

 

グッド!レベル4

(人生の質を高めながら、レイキ指導者やプロのヒーラーとして、社会に貢献していきます。)

88,000円/9時間(別途テキスト代800円)

※ご都合のいい日時をお知らせくださいませ^ ^
クローバー予約可能日はこちらからどうぞ

 

 右矢印まずは、レベル1を受講して気の通りを良くし自他を癒せるようになりませんか?

キラキラ「自分や身近な人を癒す」

キラキラ「ネガティブな気から自分を守る」

キラキラ「心身のバランスを整え自然治癒力を高める」

そんなギフトが待っています。

※当サロンは世界共通の公認テキストを使った現代レイキ法を伝授しております。

現代レイキ法とは「健康と幸福をめざす」現代人のための実践レイキ法です。

当サロンで現代レイキ法を取得された方にはメール相談無料・遠隔練習無料・

レイキ法の技術を高める研修会参加という特典もありますので

どうぞご活用ください。

クローバー ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ 左矢印クリック
携帯090-3876-3661(かったけいこ)

クローバー予約状況はこちらからどうぞ^^クリック

 

レイキ修了生の声part1⇒クリック

レイキ修了生の声part2⇒クリック

レイキ修了生の声part3⇒ クリック

レイキ修了生の声part4⇒ クリック

レイキ修了生の声part5⇒ クリッ ク

レイキ修了生の声part6⇒ クリック

レイキ修了生の声part7⇒クリック

 

ダイヤグリーン現代レイキ法とは

キラキラ「伝統靈氣の精神性」「西洋レイキの合理性・効果性」を融合させた、現代レイキ式臼井靈氣療法です。

キラキラ日常生活を通じて、靈氣波動との響き合いを高め、「心身の癒しと、精神性向上」を目指します。

キラキラ神秘性、奇跡、秘密などを謳わず、「誰でも気軽に実践できる効果的な技法」を取り入れています。

キラキラ昔から「病気を癒し、心に安らぎをもたらす波動」の存在が知られ、それを靈氣と呼んでいました。靈氣は「宇宙からの愛のエネルギー」といわれ、純粋な光として私たちの周囲にも充満しています。

キラキラそのエネルギーを「人生を安らかに、豊かにする」ために活用するのが靈氣法(臼井靈氣療法)です。靈氣法は「まず手当療法で健康になり、さらに悩み・怒り・心配などの不調和なエネルギーを受け入れないように精神性を高めていく」ことを目指します。

キラキラ海外では「ウスイ式レイキ」(またはウスイ・レイキリョウホウ)として、よく知られています。世界のレイキ実践者は500万人以上(日本国内では約30万人)と推定されます。

キラキラ欧米では「健康関連の仕事に従事する人の必須項目」といわれ、先進医療の場でも活用されています。また、一般の人も数多く学んでおり、Reikiの名は、海外の各国の辞書にも収録されています。

キラキラ日本でも、GRN(NPO法人現代レイキの会)など、現在「レイキのNPO法人」が数団体誕生しており、社会的認知の動きも進んでいます。

キラキラ誰にでもできるヒーリングで、超能力(特殊な能力)や、念力(強力な精神集中)などは不要です。

キラキラ自己のエネルギーを一切使わず、レイキを中継するだけの自然療法で、自他が同時に癒されます。

キラキラ「シンプルな手当療法」からスタートして、「安らかで、豊かで、価値ある人生」を目指します。

 

10周年記念企画第4弾!!

宝石白【開運レイキ交流会】

11月14日(水)10:00~11:30満⇒増席⇒残席1
場所:花楽音(からめろ)所沢

虹レイキの癒しの場の中で、自然治癒力を高める

虹系統を超えて、レイキの実践者と交流する

虹エネルギーを体感し、レイキの理解を深める
レイキが初めてという方も

参加体験が出来ます。

使えば使うほどその効果を実感できるのがレイキヒーリング。

レイキヒーリングで緩々に緩みに来ませんか?

レイキに親しみ、レイキを楽しむ、

誰でも自由に参加できる気楽な交流の集いです^^
888円/90分

クローバー ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ 左矢印クリック
携帯090-3876-3661(かったけいこ)

 

 

宝石白【現代レイキ法マスター研修会】

11月15日(木)13:30~16:30残席3
テーマ「エネルギーを充電して健康を保つ」
12月13日(木)13:30~16:30残席3
テーマ「自分自身とリンクする」
場所:花楽音(からめろ)所沢

3000円/3時間(花楽音レベル3以上の修了生対象の研修会です)

※設定日にタイミングが合わない方はリクエストいただければ可能な限り別日に開催いたします^^

クローバー ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ 左矢印クリック
携帯090-3876-3661(かったけいこ)

 

 

【レイキ遠隔ヒーリング】

ご自宅に居ながらしてレイキヒーリングを受け取ることができます。

花楽音(からめろ)のお申し込みフォームから気軽にお申し込みくださいませ。

施術までの流れにつきましては返信メールにて個々にお知らせいたします^^

30分/5000円

60分/10000円

クローバーご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ  

 

 

宝石白【レイキヒーリング】

60分/6,000円

※+2,000円でオームチューナーヒーリングを体感できます。

※自宅でヒーリングを受けたい方は

遠隔ヒーリングも承ります^^

ルンルン予約可能日はこちらからどうぞ

 

 

 霧命を生きる@命を生かす花楽音~からめろ~霧

花楽音で開講する講座は、どれもお客様からのリクエスト性になっています。

興味のある講座がございましたら気軽に開講希望日時をお知らせくださいませ。

尚、講座の詳細につきましては下記のホームページよりご覧ください。

皆様とのご縁に心より感謝いたします。

花楽音ヒマワリ勝田恵子(かったけいこ)

カラメロ恵子(勝田恵子)の思いを綴るFacebookはこちらからどうぞ☆

(FBのフォロー大歓迎! 友達申請される方はメッセージにてアメブロ読者であることをお知らせ下さいませ。)

 

色を奏でるカラメロ発☆カラーセラピーで一生成長の法則
ホームページ⇒www.colormelo.com


 ブログ村

 

  アップ

 

にほんブログ村トトロの里所沢音譜

一日一回応援のクリックよろしくお願い致します。 

 

所沢市・狭山市・入間市・川越市・

ふじみ野市・さいたま市・坂戸市・

日高市・越谷市・小川町・朝霞市・

宮代町・三芳町・和光市・飯能市・

行田市・新座市・東松山市・越生町・鴻巣市・

川口市・毛呂山町・鶴ヶ島市・西東京市・

板橋区・国分寺市・江戸川区・杉並区・

府中市・中野区・八王子市・足立区・

目黒区・練馬区・東大和市・立川市・

北区・清瀬市・三鷹市・江東区・文京区・

東村山市・武蔵野市・日の出町・福生市・

青梅市・松戸市・我孫子市・柏市・

市川市・習志野市・相模原市・大磯町・

横浜市・保土ヶ谷区・川崎市・土浦市・佐久市・

名古屋市・岡山市・秋田県にかほ市・福岡市・アメリカテキサス州

からの受講生が学びに来ています^^