「そんなんじゃ嫁に来れないよ」 | 39歳キャサリンの恋愛から結婚生活ブログ

39歳キャサリンの恋愛から結婚生活ブログ

紆余曲折の婚活生活から、2020年5月に35歳で無事入籍しました♡入籍と同時にクリニック通いながら不妊治療中だったのが、体外受精でやっと妊娠、2023年9月第一子を無痛分娩にて出産。日々の記録や楽しいことや嬉しかったこと書いてます♫

エンジニアくんは、



ここの県に、遠くから転勤で来て、

1年くらい。




方言の話になった。





エンジニアくんの言ってることが全然分からず、



「何、その言葉、

全然分からないーーーー」




と、答えたら、





「そんなんじゃ、○○県に嫁に来れないよ」




えっ、
えっ、
えっ、
えーーーーーー、





私、嫁に行けるの⁉️
嫁に来いと言ってくれるの❓


ラブラブラブラブラブ





と、思っちゃった。






まっ、本人的には、

別に何も、深くなんて考えてないと思うんだけど、




密かに嬉しかったなドキドキ