肌診断で分かったこと♡ | \乾燥肌/スキンケアを自分で選べるようになる

\乾燥肌/スキンケアを自分で選べるようになる

メリハリをつけたスキンケアで節約×潤い肌を叶える♡
最低限のケアで満ち満ち潤い肌へ。
コスメコンシェルジュがお金をかけるべきところを伝授!

 

かほ

27歳主婦/神奈川
 
・日本化粧品検定1級
・コスメコンシェルジュ
 

 

 
先日Kaoのスキンケアレッスンへいってきました!
 
 
 
内容は
 
・洗うケアレッスン
・保湿ケアレッスン
・肌診断
・全身の代謝診断
・簡単なフェイシャルエステ
 
 
とてんこ盛りな内容でした!
 
 
 

 

結果・・・・

 

 
・乾燥肌は筋金入り
・全身代謝は平均値以下
・顔の肌表面の代謝は平均値以上
 
 
でした。笑
同じ年齢の平均値と比べての結果です。
 
 
同世代よりも全身代謝が悪いなんて・・・ショック。笑
 
 
 
スキンケアは頑張っているからか
顔の肌表面は平均値以上で一安心ニコニコ
 
 
 
お店は銀座にあるので
気になる方はぜひ行ってみてね〜♡