色々やらかした1月2戦目 | ワーママの徒然日記~2020年双子中学受験

色々やらかした1月2戦目

本日、1月校2戦目。

無事、息子達を受験会場に送り届けてきました。



本日もいいお天気。
寒くなくて日差しもある。2月本戦もこんなお天気だといいなぁ。

朝から電車の中は受験生と思われる子供と保護者が沢山いました。





今日は私が色々やらかしましたー。

昨夜のうちに今日の持ち物は準備していたのですが、今朝用意する水筒を朝になってすっかり忘れていて滝汗
忘れてた事に、電車の中で気が付きました。
次回からは必ずキッチンの見える所に水筒を前日から出しておこう。


で、結局試験会場の近くのコンビニでペットボトルのお茶を買ったのですが、私が手に持ったまま渡すのを忘れて、息子達は試験会場の中に。

慌てて会場担当の方に声をかけ、忘れ物を届けてもらう事になりました滝汗

受験票のコピーを持っておいて良かったー。番号と名前を紙に書いてお茶にテープで貼って会場の方に渡しました。




もう1つやらかした事が。

息子達のPASMOにはチャージたっぷりあったのですが、何と私がチャージが足りず改札から出れなくて。
何故か自動精算の機械は止まっていて、改札横の駅員さんが対応。こちらに列が出来ていて、すっかり改札から出るのが遅れました。

チャージ、たんまり入れておこう。



今日も色々失敗から沢山勉強になりましたー。
私が足を引っ張ってどうする。
ごめん、息子達。





もう試験も始まった。

今日も頑張れ息子達!!



☆2月1日まで あと20日☆





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村