”24年輝楽楽さんお家ご飯と10月の日程❤️ガンジー山本先生氣功❤️ | きみちゃん

きみちゃん

つぶつこ料理
つぶっこ料理教室では、季節を大切にした行事食や旬の素材を生かした料理、調味料や保存食作りなど、食全般にわたり、互いに学びあう場として活用していただけましたら、嬉しく思います

きららさんのお家ご飯に教室の方々と伺いました

今年初めての『栗ご飯』栗

3回もお替わりしてしまいましたニコニコ

隆子さんのお家で初物色々頂き

長生きしちゃいそうです笑

 

輝楽楽(きらら)さんお家ご飯

お昼ミニコースランチ(2222円)

10月は8日・14日・22日・28日

これ以外の日も2名様よりご予約承ります

カレーの日カレー日程

4日・11日・18日・25日

テイクアウトのみで営業致します予約承ります飛び出すハート

金曜日のみの週替わりランチ

新たなメニュー味噌汁とご飯セット666円登場びっくりマーク

予約専用電話です

090−2757−3690

輝樂楽(きらら)わが家ご飯まで

土気中野インターそばです

 

 

天ぷらは一人だと揚げないので

ありがたいことです

もずくの酢の物・もやしやきのこのキムチは

写真撮りわすれました。

初物冬瓜煮

じっくり煮含まれた冬瓜に糸唐辛子🌶️のアクセントがおしゃれびっくりマーク

ひと口含むと口内は至福に満ち

ありがたさが染み渡りましたキューン

 

グリーンカレーは私が辛味が苦手なのを

隆子さんご存知で

うまかでしたびっくりマークお皿についたカレーもご飯で洗い

猫がお皿を綺麗に舐めた後のように

カレーを残さず頂きました

 

南瓜のスープはほっくり体に染み入る絶品のお味で

夏の疲れが吹き飛びました飛び出すハート

素敵なチラシもできました

法要料理・オードブルも丁重に作ってくださいますよお弁当

お玄関のハイビスカスが元気です

デザートはタイのメロンとバームクーヘン

珈琲とアールグレイ紅茶をいただき

贅沢でホットなお茶の時間を過ごさせて頂きました乙女のトキメキ

 

ガンジー山本先生のさんぶ氣功教室は

10月9日(水)10時から12時さんぶの森公園で

ご参加ご希望の方は季みまで

(070ー6928−7900)

先日の日曜日は

代々木公園氣功

雨予想でしたが

 

 

雨はやんで

ふかふかの絨毯でした

 

みなさんで

アーシングして

プルプルして

気持ちいいです^o^

しかし

雨上がりで、蚊😅

何事も心

心頭滅却すれば火もまた涼し

の精神で無視😆

でもかゆいや〜😵

 

お久しぶりの方

初めての方

お付き合いいただき

ありがとうございます😄

プルプルしてると

今ここに集中できる

 

 

意識は散漫なので、いろいろな事を考えてしまいがちですが、

プルプルしてると

今しかない事

今ここに存在している事

だけに

意識できる

頭をリセットする事は毎日必要な気がする

人生は今の連続でしかない

今を生きてるんです

心配している場合ではありません

この先なんてわからないのですから

損得や成功や失敗なんて関係ありません

 

今しかないんです😄

 

余計な心配はせず

今やりたい事

今やれる事をする

なんでもいいっす😄

ひとつひとつ今を大切に

ただ生きる

自然界にチューニングしてると

ネガティブはなくなる

人間だけが持つ

ネガティブ洗脳

パワーに変えれればいいけど

まぁ自分にはあまりいらないかな

一応人間なのでたまにはあってもいいけど😆

まぁ自分はマイペースで適当にやってます^o^

皆様ありがとうございます

感謝‼️

ガンジー山本

いつもの

カラスさんもいた

 

 

人間界の社会洗脳は

生まれた時からうけているから

意識して気づかないと

まかれるし、おかしくなるし、ネガや不安が強くなるよ

脱社会洗脳

価値観の転換

 

きっと大きなお世話かもだけどね🥸

まぁ自分はマイペースで適当にやってます^o^