ひっっっさびさに

ピンポーーーンなりました~爆笑飛び出すハート

わーい音譜




関西スーパー×宝酒造

選べるお宝プレゼント!キャンペーン

Wチャンス 宝酒造調味料2本セット
3月26日着 サガワ




こちらのキャンペーン↓



B賞のやきまるに1口応募していました。

Wチャンスに

ひっかかってくれたようですニコニコ







このとき購入した分です↓


ちなみにビックリマーク

この時↑ブログ書いている

応募の結果ですが、


今回当選のこの関西スーパー×宝酒造と

AGFアフタヌーンティー以外は

全て落選確認済みえーんガーン笑い泣き


なかなか厳しいですねキョロキョロあせる


AGFアフタヌーンティーは

まだかな~おねがい←期待して待ってます笑




合食のいかの姿あげは

現在もキャンペーン中です音譜

https://www.goshoku.co.jp/lab/CP202401.html 


毎月抽選のようで

3月末までなのでお忘れなくウインク

とてもおいしかったので

私も追加で応募しますてへぺろ


 

 


宝酒造さん、

関西スーパーさん、

ありがとうございましたおねがい


さてさて

ここから3月末当選ラッシュの

はじまりですよ~照れ飛び出すハート

(願望笑)



お読みいただき、

ありがとうございましたパンダ