今日は寒いですねおばけくん


週末から気温はあがるみたいだけど

ずっと雨マークなので

早めに買いたいものを買ってきましたニコニコ





懸賞絡みのお買い物はこちら飛び出すハート




○牛乳石鹸ミルキィのボディーソープ

https://www.milky-bodysoap.jp/cp2024/ 


5,000円までキャッシュバックということで

まとめ買いですビックリマーク


今日は大きい洗濯洗剤を買う予定で

ドンキに行ったのですが

それが重くて重くてチューあせる


他に買うものは

なるべく小さくて軽くてお値段するものを

探しました笑い泣き笑

(懸賞に関係ないリップとかトリートメントとか

含みました)


5,000円もは買うものがなくて

約3,700円のレシートを作りましたニコニコ


我が家の消費では

スーパーでの高額レシートは

なかなか作れないので

またドンキから参戦することになりそうですてへぺろ


次回は夏に向けて

虫除け商品で高額レシート作ろうかなと

思っています笑




 






○フジパン

https://www.fujipan.co.jp/campaign/2024_s/ 


スナックサンド88円(税抜)でした飛び出すハート


パスコ集め中ですが

お安いので浮気しました笑


たくさん種類ありましたが

なるべくレシートを短くしたいので

2種類×2個 購入です笑







○プリマハム

https://www.primaham.co.jp/campaign/cp2024spring/detail.html 


キリンが終わったと思えば、

プリマハムも

そろそろ追い込まなくてはですね!


もう冷蔵庫の中(冷凍庫もあせる)

こーくんだらけなのですが笑い泣き

また追加で買ってきました。

これで最後の予定です。


姉が2束(バーコード4枚分)

食べてくれるようなので

もちろんジップロックに入れ替えて

あげようと思っていますてへぺろ


4口応募予定です。

シーの貸切行きたいおねがい


ちなみに私が行くドンキでは

最近のこーくんのお値段228円(税抜)です飛び出すハート




 






○スタバ チルドカップ

https://enjoystarbuckschilled.jp/egiftcp2024_vol1.html 



2回目締切に応募済み!

(26日に当選のご報告ができますようにスター)


また応募しようと買ってきましたニコニコ

飲みたくなったときに

またチャレンジします。




 

 






○プレミアムモルツ×USJ(近畿限定)

https://ssl1.suntory.co.jp/cpn/CSUNQ2402261RECE/top.html


香るエールが当選確率2倍と言われると

もちろん香るエール買いますよね笑


母がUSJ行きたがっているので

当てて連れていってあげたいですニコニコ


 

 

 



最近、

当選が本当に少なくなりましたえーんあせる


応募数は変わっていないのですが

やはり懸賞される方が増えたのかな?


まぁマイペースにコツコツ

応募しまーすニコニコ音譜


そして3月末の当選ラッシュに

期待してみますてへぺろ笑


お読みいただき、

ありがとうございましたカエル