キリンの

ディズニーシー ファンタジースプリングス

プレビューご招待キャンペーン

https://www.kirin.co.jp/campaign/beverage/viva/ 




応募数は少ないですが

私ももちろん応募しますよー爆笑飛び出すハート



母がバーコードを送ってくれたので

昨日↓この後

取りかかっていたのですが






みなさん

バーコードの貼り方とか載せていらして


ん?なんのこと????キョロキョロ🌀と

イマイチわかっていなかったのですが

(すみません)




自分がハガキ書き始めて

やっとこさ

わかりましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる




バーコード20枚

貼れんやん!!!ガーンガーンガーン




実家から

生茶2リットルのバーコードが

たくさん届いたので

とりあえずこちらからとりかかろうと

並べてみたのですが



縦に重ならずに貼ろうとしたら

9枚が限界ですね。

残り2枚は横の空いたスペースに

横向きでいいのかな?

どうしよう。。。





次、横でチャレンジ!!


横にバーコード4枚(4列)は

どう頑張っても無理なので

一番右端は生茶の小さいバーコードにすると

キレイにおさまりましたニコニコ


いい感じ~音譜



で、やはり問題は

大きめのバーコード!


これを20枚は苦しい、、、




「数字部分は

重ねて貼っていただいても構いません。」

と書いてあったので

お言葉に甘えて


ギリギリ

バーコード数字の6の下丸部分

1ミリ重なるかなぐらいで貼っていったら

なんとか縦10枚貼ることができました飛び出すハート

数字もギリ見える。






「数字部分は重ねてー」

と書いてあるけど


どんな感じか少し並べてみたのですが

数字部分重ねてって

こんな感じのことなのかな??


なんかわかりにくいですよねー?!?

これバーコード読み取れるのかな?

個人的に

この貼り方なんだかなーと思ってしまう。




ちなみに

↑上から置いているバーコードは

午後の紅茶のバーコードなのですが


午後の紅茶のバーコードは

生茶2リットルより

少し大きいんですよね。


数枚しかなかったので

全部は置いていませんが

縦10枚はギリギリいけるかなー?







横バージョン!

横はさらに大きいので

生茶の小さいバーコード使っても

おそらく貼れないですね。




昨日作ったハガキ2枚は

同じバーコードだから

なんとか貼れたけど


バーコードの種類がいろいろなハガキも

出来上がるだろうし

これはなかなか大変ーチューあせる



自分で買い足す分は

生茶の小さいバーコード狙いになりそうです!笑


バーコードの貼りやすさから

商品を選び出す笑



あと1口~2口は

頑張って応募したいですニコニコ


お読みいただき、

ありがとうございました猫



2月22日はニャンニャン猫の日飛び出すハート