SUMMER

テーマ:
今日まで夏休みをもらい、旅行に行くまでワクワク、ソワソワで、、仕事が手につかず、お前は小学生 か!!!!っていう感じの何日間を過ごし、いざ出発!

チープ旅行なので、あんまり期待してなかったんだけど、やっぱり行ったら行ったで楽しいもんです。
ホテルは、期待してなかったけど、それをさらに下をいくホテルで、いわゆる安かろう悪かろうです。
目の保養にガイドブックにのっかってる高級ホテルにお邪魔して、フロント付近を探検したので行った気分を味わいました。

今回もフリー旅行で3日間は自由に自分達で予定を立てて周り、行きたいツアーに申し込んだり、湾の端から端までシュノーケリングで魚が一番いるビーチを探し回ったり、海づけの3日間を過ごしました。

私が行きたかったイルカツアー


photo:01




イルカに振られてあえず_| ̄|○
逢える確率90%が、まさかの残り10%に当たるなんて…。
深くは考えず、落ちこまず、次は東京の島でイルカに逢いたいと思います。

あとは写真撮ってないけど、確か、シーウォーカーというのも体験させてもらい、いわゆる頭にカプセルみたいなドラえもんの頭をかぶせてもらい、海の中を空気ありで自由に散策するみたいなツアー。なのでダイビング は勇気ないなって人にオススメ。
海のそこまで潜れて、海底を歩いて魚と触れ合えるので、泳げない人もできるかも。

水深も深いので、耳抜き必須です。


つづく。
AD
朝から食べちゃいました。

友達が朝から行こうと言うので、早起きしてopen8時に。

友達が7時半に並んでくれて、すんなり入れました。ありがとう。

photo:01




まずはオムレツ

全部食べれなかった(。-_-。)

二人で一つでよかった。。

photo:02



ついに‼パンケーキ‼

美味しい~\(^o^)/

二人で一つだったんだけど友達全く食べられず。。
わたしも、途中でダウン


もったいない。。

次またリベンジします☆
AD