楽しそうでなにより☆ | KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

2人より少し歳上の主婦のKinKi Kidsファンです♪
剛くん寄りですが、光一くんも好きです☆(*^▽^*)

アンチの方は、ご遠慮くださいませ。m(__)m

2019年5月からA.B.C-Zファンクラブ入会☆戸塚さん担の箱推し☆

ただ今、アメンバーの受付けはしてません☆<(_ _)>




星京都劇場の小喜利、無事に終わりましたね🎵毎日 楽しそうでなによりです✨(*´ω`人)






💜十川さん、歌本と思って買ったら違ったけど、東大寺の記事が載っててよかったですねー!🎶
来月号で休刊になってしまうのは本当に残念ですが、、、。( ̄^ ̄゜)
❤💙コンビ総選挙!KinKiが1位だけど、次も追い上げてきてるから油断出来ない!(ΦдΦ)
これはやっぱり1位を狙いたい案件!٩( 'ω' )و

グッズが売り切れたとあったから、私が行かせてもらえる時はまだ前半だから大丈夫だとは思うけど

最終日に行かれる方はちょっと心配ですね...。( ´・ω・` )


明日はやーっとブンブブーンだぁー!‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››💞

久しぶりに2週間が長く感じたわ...。_(:3 」∠)_


週刊テレビジョン様は来週もKinKi Kidsを載せて下さってるようで!乙女のトキメキ____○_(土下寝)

たぶん月刊誌もあるよね!楽しみにしとこー!本 ヾ(*ΦωΦ)ノ