もうすぐ☆ | KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

2人より少し歳上の主婦のKinKi Kidsファンです♪
剛くん寄りですが、光一くんも好きです☆(*^▽^*)

アンチの方は、ご遠慮くださいませ。m(__)m

2019年5月からA.B.C-Zファンクラブ入会☆戸塚さん担の箱推し☆

ただ今、アメンバーの受付けはしてません☆<(_ _)>



気を使う法事が終わって、いよいよ明日はフラゲ日ー!✨ ‹‹(´ω` )/››

今回は店舗予約にしたので、買いに行けば確実に手に入る〜音符( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

MTVで数曲だけ見ちゃいましたが...素敵だけどやっぱり切ない...(´ω`)

泣かずには見れないだろうな...( ̄^ ̄゜)



星21日のCDデビー記念日は、TLがお祝いツイートで賑わっててとても癒されました〜キラキラ(*´ー`*人)💕


🔶青木アナ、ありがとう!ヽ(*^^*)ノ

🔷!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!そうだと思ってたけど、やっぱり当ててきてたんですねー!✨٩(๑>∀<๑)۶

剛くんの体調が第一だけど、スペシャルとか映画での単発でなら 可能性が出てきたのでは!?(๑•̀ㅂ•́)و✧
🔷この銀魂のビジュアルブック、⬇️剛くんは少ないだろうけど記念に買おう〜キラキラ(*^^*)

さ、明日のオケコン映像を楽しみに、今日の仕事を頑張るぞー!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。🎵