KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)ブログ

アラフォー主婦のKinKi Kidsファンです♪
剛くん寄りですが、光一くんも好きです☆(*^▽^*)

アンチの方は、ご遠慮くださいませ。m(__)m

ただ今、アメンバーの受付けはしてません☆<(_ _)>


テーマ:


昨日は朝のWSとFNSとアルバムとDVD&Blu-ray発売日で最高の1日でしたねー!(ノ*>∀<)ノキラキラ☆


感想を書きたいけど、今は時間がないので落ち着いた時にゆっくりと...(´ω`*)←今更感になりそうw


星追記です🎵


本日はラジオでKinKi Kidsからメッセージがありますね✨(*>∀<*)

私は仕事で聞けないから、どなたかUPして下さるのを探します☆(^_^;)

星今日の夜のSONGS予約( ・∀・)b OK!🎵


⭐サポさん、いつも助かります!<(_ _)>

星カウントダウンにKinKi Kidsの名前があるという事は、VTRか中継かで出演してくれるのねー!o(>∀<*)o

星見てきたー!けっこう長くて良かったー!(*´∀`*)

星一昨年から昨年のUPがスゴ───(〃'艸'〃)───ィ!そして今年は14位✨٩(ˊᗜˋ*)و✧*。









今日は夜に昨日からのいろいろを編集するぞ~🎵٩(。•ω•。)و


では、ぼちぼち支度して仕事に"行ってきまーす。+。゚☆(o'∀'o)ノ"



⭐本当に申し訳ございませんが、ただ今 アメンバーの受け付けは中止してます☆<(_ _)>




クリスマスツリー、出した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


クリスマスツリー 出さないw☆(・ω・)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

☆マリね☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。