子供の世界もいろいろだと思う | 天道虫

天道虫

写真好きが、趣味で写真撮って遊んでる。ぐーたら日記。

天道虫-attachment00.jpg
今日、店に出勤すると
 
 
 
前にもあった様な事がおきてた
 
 
 
 
店のみんなが胃腸炎になっていたんだ!(笑)
 
 
 
 
 
私も大丈夫かと
 
 
 
 
店長に疑われ
 
 
 
 
大丈夫です
 
 
 
って言ったにもかかわらず
 
 
 
 
前も、そうやって胃腸炎になったじゃん
 
 
 
 
と言われ
 
 
朝からイラぁってなった私です(笑)
 
 
 
 
大丈夫だつーの!
 
 
 
むしろ、便秘気味だってーの!
 
 
 
 
 
って事で
 
どう言う事か分からないけど
 
 
今日の昼飯が思ってたより
 
 
まともだったから
 
 
思わず写真を撮ってしまった(笑)
 
 
 
(^ω^)
 
 
天道虫-image00.jpg
 
 
 
 
 
普段は、犬のエサみたいなの食べてるもんで…
 
 
 
 
 
 
 
カニちゃんには、不憫だと言われるほど
 
 
 
 
昨日は、子カニの髪を切りに行ってきた
 
 
 
 
保育園から帰ってくるまで
 
天道虫-image01.jpg
 
 
 
カニちゃんとケーキたべながら
 
 
絶叫
 
 
って言うDVDを見てた
 
 
 
怖いって言うか
 
 
 
グロい感じだった
 
 
 
(ノ_<)
 
 
 
 
 
私っていつも、チョイスミスするんだよなー(笑)
 
 
 
 
んで、子カニちゃんが帰って来たので
 
 
髪を切ってたら
 
 
 
 
子カニが急に
 
 
 
 
もう、好きにならない
 
 
 
 
なんて言いだしたんで
 
 
え!!!?
 
 
 
 
 
 
どうした?
 
 
 
 
どうした!ってなったよオバちゃん
 
 
 
 
 
なんかさー
 
 
 
 
今日離婚した
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
離婚?
 
 
 
 
結婚してたん?
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
してたのに
 
 
 
 
他の人とも結婚してた
 
 
 
 
 
なるほど、なるほど
 
 
 
要するに浮気されたのか?
 
 
 
 
 
 
相手の男は、友達なの?
 
 
 
って聞く私に
 
 
 
 
うん!
 
 
 
だから、女の子に言ったら
 
 
 
 
たたかれた
 
 
怖い女だった
 
 
 
もう、別れた
 
 
 
 
 
 
 
 
そっかぁ…
 
 
 
 
 
 
 
怖い女だったんだね
 
 
 
 
って言うしかないオバちゃん(私)
 
 
 
 
その後カニちゃん登場で
 
 
 
カニちゃんも母ながらビビる
 
 
 
 
 
今の子は結婚もして離婚もするんだそうで
 
 
 
 
 
大人な私は、結婚さえしていないと言うのに
 
 
 
 
 
 
複雑な気持ちでいっぱいです(笑)
 
 
 
 
天道虫-attachment00.jpg