HappyBirthday!!ニノ♡ | 潤う日常を送りたい♡

潤う日常を送りたい♡

子育てに追われる毎日が、
突如嵐・松本潤くんのファンになってから
ウキウキ・ドキドキの楽しい毎日に♪
そんな日々のことや子育てのことを書いています☆



ニノ♡祝33歳!!お誕生日おめでとう!!

ニノへの見方が変わったのは「母と暮せば」を見てからかなぁ。

(初めて、潤くんじゃない映画のDVDを買いました。
そして次の日、瞼ボンっ(笑)
本当に素晴らしい映画だと思う(T-T)(T-T))


ベイストで、そのニノ独特の考え方を聴いて初めてニノって人がちゃんとわかった気がして。

でもそれはホントにニノの極一部で。

素直に全部は見せてくれない。

だから知りたくなるんだよなぁ。

それがニノの魅力だと、最近気づきました。


ま、とんでもなく可愛かったり


オトコマエだったり


オトコマエだったり(2回目)


可愛いかったり


うぎゃ(*´艸`*)


魅力はこの振り幅でもあるキラキラキラキラキラキラ


ニノにとって実り多いステキな歳になりますように!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.



そしておめでとうと言えば、、



潤くんクランクアップおめでとう!!

本当に本当にお疲れ様でした。

体が心配だったけど、楽しんでお仕事してる姿がすごく伝わってきたから

2月のあの発表から、私も楽しんできたよ♡

(クランクアップってこんなにギリギリの時があるんだって初めて知ったかも( °_° ))

とりあえず、ゆっくり休んで欲しいです。

でも週末はワクワク大阪だ!

潤くんも嵐も行かれる方も、楽しく過ごせる空間になることでしょうね!(≧∇≦*)