はじめて♪&月刊ジョン | 潤う日常を送りたい♡

潤う日常を送りたい♡

子育てに追われる毎日が、
突如嵐・松本潤くんのファンになってから
ウキウキ・ドキドキの楽しい毎日に♪
そんな日々のことや子育てのことを書いています☆

今日も暑いι(´Д`υ)日差しがキツイのが嫌ですねぇ…。

気づいたら腕時計焼けしてる~(T^T)

でも5月のこの時期の気候は1年で1番気持ちいいキラキラ



今日は池袋東武で買い物があって、フラっと行ってきました♪

買い物終わったらちょうどお昼時。

さっきからお腹グーグー鳴ってるな。

いつもならそれでもさっと帰ってしまうんだけど、

まぁ気候もいいことだし!

たまにはおひとり様ランチしてみよう♪ということで

はい、検索検索( ´艸`)

どうせどこかで食べるなら、絡めたいアラシゴト(*´艸`*)

1人でも入りやすいとこ…ラーメンとか??


すぐに出てきた♡




麺屋六感堂の塩グリーン麺ゆずみつば



去年11月のラーメン特集でニノが食べてたミドリムシ入りのラーメン(*´艸`*)



店の外にはこんな写真も。(ニノのおでこどうした?(><))


魚介系の出汁でものすごいさっぱり!

ゆずと三つ葉が入ってるから、すまし汁に麺入れて食べてるような♪

私的にはラーメン食べてる感は薄かったけど。(どうやら濃いめが好きみたい)

ヘルシーでどんどんいけるラーメンでした。

あ、麺がつるつるで美味しかった!!

うん、ミドリムシの味はわからない、普通の麺だ(笑)



考えてみたら、一人きりのアラシゴトは初でして(*´▽`*)

ラーメンだから気楽に入れましたニコニコ

クセになりそ♡




おやつにこれ買ってきた♪


グーテ・デ・ロワのラスク。

いつ行っても並んでる人気店ですキラキラ




さらに帰りにお持ち帰り。


こ、こんな角度からの潤くんめずらしいーーΣ(⊙ω⊙)

至近距離で上からなんて♡目が…キレイ。




こんな、とんでもなくカッコイイ潤くんもいたり。

とにかくたくさん潤くんがいて!



潤くんの14年分の言葉が読めるこんなコーナーもあり。




にのあいのこんな可愛いのもあったり。

3ページから20ページまで嵐ばっかりだ(o^^o)

ノーマークで写真だけ見てパッと買ったけど、当たりだったー(*´艸`*)


さてさて、中身じっくり読もう♪♪