KinKi Kidsはジャニーズの合わせ味噌♡

テーマ:
KinKi Kidsのブンブブーン、
もう神番組すぎますね♡

飯豊まりえちゃん、ドラマとかバラエティとかでチラチラ見たことあるなぁて感じだったんですけど、さっぱりしてて可愛い。
そして靴下がKinKiさんの立ち位置通りの青と赤。
ええ子やのう←お前らほんま簡単♪て光一くんの声が聞こえてきそう。
{7BA3F989-57E2-48C9-80F2-BF69AB06E92D}
三浦PのiPhone鳴った瞬間、三浦Pが視界にいる光一くんからちょいちょーい♪、すぐ剛くんもちょいちょーい♪てなるとこコンビ萌え。


入店して「俺こんなんっ、初めてやわっ♪」とテンション上がってる剛くん、バラエティとかでだいたいのこと経験済な剛くんでも初めてがあるんですね。


佐野さん「お互いの良いところを引き出す」
剛くん「合わせたことに意味がある」
佐野さん「ちょうどお2人(KinKi Kids)のような」
(テロップ)ジャニーズの合わせ味噌♡
{83C012C0-56D9-4456-8513-F604A84C99A4}
うぎゃー♡
佐野さんとスタッフさん、ありがとうございます。

光一くんの仕事モードONのときの照れ仕草、
片手を頭の後ろに添えて上体後方に倒しながらの「いやー、あははー♪」久しぶりに見れたー、嬉しい♪

佐野さん、
いつかの武井壮さんに続くファンの心
鷲掴みにする例え上手♡


「パンとバターは地球上で最強のコンビなんですよ、これ以上にマッチングされてる物、何の違和感もない感じのものって何かあります?
KinKi Kids以外に」
by武井壮さん。
武井さん、忘れません♪


光一くん、照れのリアクションOFFバージョンは
先日のPONで青木アナがSHOCKの稽古場に突撃したときの最初の感じですよね。
まだ仕事モード(芸能人スイッチ)
入ってなくて小声で俯いて静かに照れる・・・。
どっちも最高に可愛いですね。


剛くん
「そういうことですね、ありがとうございます」
ぷっ(*´ω`*)普通に合わせ味噌受け入れてる♡


金亀子味噌のおかげでまさか2月にAnniversary聴けるとは(笑)
剛くんの「ライブ中ずっと食べてたいくらいやもん」を聞いて、
よし歌ってあげよう♪とタイミング図ってる顔の光一くんが剛くん見つめてて、
光一くんから歌い出して2人で歌うとか♡
ひぃー♡
なにその愛情?
光一くんのお兄ちゃん感がすごい。
100日お兄ちゃんの愛情はいつも突然投下ですね♡

「キミヲアイシテル」をちょっと見つめ合いながら歌うKinKi Kidsを突然見せられたファンはどうしたら?
光一くん、急に歌おうと思って選んだのがアニバ♡って。
問いただしたらダメなやつですね。
例えお味噌を食べながらのアニバだとしても
歌声、幸せしかないんですけど。


つ「これでもチー・・・」
こ「不思議な味!チーズや」
つ「チーズっぽい」
←コンマ何秒違ったらハモってましたね、
チーズ♪

光一くんは食べ物で
じいちゃんばあちゃんを思い出すんですね。
武井壮さんのお餅回でも
お正月のじいちゃんばあちゃんちを思い出したって言ってましたもんね。
きっと良い思い出がたくさんあるんだろうなぁ。


お味噌汁の具
冒険派剛くんと保守派光一くんに
分かれる安定のKinKi Kids(笑)


「あー、シャケー♪」←声が甘い。
「ぼく、佐野さんと好み一緒やな、これ♪」←無意識に小悪魔出ちゃってるよ剛くん。


「仕事から帰ってきて嫁これしてくれてたらもう抱きつくなぁ」←なんだって?(; ・`д・´)

想像したらめっちゃ可愛い光景。
剛くんの奥さんになる人、
はやく剛くんの元にー♡

光一くんからノールックパスで剛くんへ
スプーン。
ノールック見るたびに木村拓哉兄さんの弟だもんなぁこの2人って、と思い出して震える♡


「今までの何だったんですかね?」
佐野さんに上目遣い中の剛くんに
忍び寄ってくる光一くんの手♡
これは上目遣い中止へのサインですかね?
剛くんからやさしーくお味噌汁もらってゆく光一くん。
それに対して特に驚きもしてない剛くん。
昔は1人の食べかけをもう1人が
同じ場所かじってたりしましたね。


剛くんが「アボカド」て言った瞬間、
破顔な光一くん、どーゆーデレ?
「チャレンジャーやなぁ」の声のあとに
抜かれた光一くんが見事にデレデレで吹く。

「クリームチーズ」に「うぅわあぁ」言いながら
引き続きデレてる光一くん。
剛くんチョイスに普通に「えー」と驚いてる飯豊まりえちゃんも笑顔なんだけど、
光一くんの笑顔は何故か少し自慢げに
見える。うちの剛くん攻めるでしょ?と自慢げにみえる


光一くんの「ダメ?」←これ言われたら誰もダメとは言えない、剛くんでもきっと言えない。
それくらい可愛い。
剛くんの可愛さに隠れちゃうこと多いけど
光一くんもとてつもなく可愛い。
光一くんのカッコ良さに隠れがちだけど
剛くんもとてつもなくカッコイイ。


佐野さんが彩りや積み上げとか色々教えて下さった手前、光一くんに甘ーく甘く進言する剛くん。
どちらに対しても優しい剛くん。
でも昭和の頑固男、なめこオンリー堂本光一は譲りません♪


収録中に「暇やな」てwww。
でもおかげで光一くんカメラによる剛くん撮影が♡
スタッフさんの「新婚さんのお料理コントみたい」
←ナイスアプローチ♪

こ「そんなことしてみたいなぁ」
スタッフさん(笑)

このあと低い声で「剛くん」て言って
剛くん撮影し出す光一くん。
さっと避けてくれた飯豊まりえちゃん、
ありがとうすみません。

「剛くん」の声で始まるKinKi Kids新婚ごっこ♡
昨日ラジオで剛くんのあれこれ聴いたとこなので、剛くんが嫁にしてほしいのはこういう感じなのかなぁ?と思うと同時に、剛くんの嫁ポジが普通に違和感なくて、え?これでよいの?嬉しいけど、と口角上がっちゃう。
光一くんが突き抜けて男前で、
剛くんの白い肌と羽根まつげと綺麗なうなじ。
新婚ごっこ自体にも萌えるんだけど、
ただただ美しい光景で、心臓うっ♡てなる。


奥さん役の剛くん「撮らないでー♡まだダメ作ってる途中だから」←可愛いがひどい。ぶりっ子が嫌なぶりっ子じゃない。
旦那さん役の光一くんがめちゃめちゃ笑顔すぎる事件、片腕カメラが男前な件、これもう事件です。


なめこ投入の光一くんに
「冒険心のない勇者やなぁ」とdisるのかと見せかけて光一くんを結局持ち上げてる剛くん。


光一くんに「メインが分からへんやん」
と言われ、
剛くんに「残念ながら申し訳ない、ぼくが1番キレイです」と言われる飯豊まりえちゃん、
なんかごめん、おじさん2人が自由でのびのびしててごめん、
まりえちゃんめっちゃ合わせてくれてるのにねぇ、がっつーん返して大丈夫ですよー(小声)



「(確実に女子に人気の)ほんと?
(クリームチーズ)←そこがわからへん、どうなっちゃうのぉ?」と剛くんのお味噌汁に興味津々の光一くん。
でも食べ比べに入れてもらえない光一くん。
鈴木杏樹さん回を思い出す。
もちろんKinKiでわちゃわちゃしてほしいんだけど。
光一くんの対応が可愛いから成立してますね、
光一くん大人♪


こ「チーズのところはいらんわぁ」←ww、また余計なひとこと言ったー♡
「甘い、甘めで、おいしいわ」←えっとぉ、遅いww。
剛くんに軽くスルーされてるww。


まりえちゃん「クリームチーズが合いました!」
剛くん「合いましたでしょ?」
←光一くん、こういう言葉が良いらしいよー。


こ「いや、もう一個いってへんがな」
見事に全然食べてもらえない光一くん。
たまにある光一くん不憫な回♪
逆もありますよね、剛くんが不憫な回←身体を動かす回とか。


「ちょっとなめこ入れすぎたかな」←もはやそれすらも誰も共感してもらえない光一くんのひとりごと。


佐野さんのお褒めの言葉を受けて「すごいおいしい頂きましたっ♪」と光一くんがいる方に向けてルンルン言う剛くん。
こ「クリームチーズでも合うんだね」
つ「合います合います♪」
そうかそうか剛くんは光一くんに
クリームチーズ入れたお味噌汁をおいしいって言ってほしかったんですね、そこだったみたいですよ光一くん。


「私はもう完食ー♪」とゲストの背中側から剛くんに伝える光一くん。
うわぁー、光一くんの可愛い反撃♡
「え、ちょお、待て、なに逃げてんねんっ♪」
突然の可愛い反撃に剛くん破顔♡
そして剛くんに構われてすぐさま破顔の光一くん。
破顔Kidsやばい、ここの2人めっちゃ可愛い♡
つ「ずーるー♪」←←全然ずるいと思ってない言い方だしバラエティ的に頑固な光一くんに呆れてます、て流れにしてたけど、剛くんたぶん光一くんのお味噌汁飲むつもりでしたよね?


最後にちゃんと佐野さんのお店を称える光一くん。光一くんのこういう気遣いいつもいつもさすがです。


お味噌汁が上手な女性なかなか見つけられない(そんなことないと思うけど)KinKiさん、
最後の2人のお顔可愛すぎて(特に光一くん、あの表情どゆこと?)

普通にびっくりした・・・。

もしかして2人ともが可愛すぎるから
女子が近づけないんじゃ♡