光一くん、アーサイト役なんですね。
えー、観たい♡めっちゃ観たい♡
どんな徳を積めばチケット当たるだろう・・・。



昨夜、
溜まりまくってる
少クラを見まくって
あー、至福♡
大きくなったねー♪
オス感すごいな♪
いやん、男になってる♡
これ大人になってみたら「首座ってないからね」てなる映像だろうなぁとか、
色々な感想を抱きながら
ジャニーズを見るのが心底たのしい。
少クラで(Jrくんが歌う)他グループの曲を聴いて
この曲いいなぁ、本家を聴いてみよう、と
思うことも多くて、たのしい。



GYAO!観たんですけど
DESTINYのMV
めっちゃめっちゃ
カッコ良くないですかー?

45秒、息するの忘れてたような気がします。
すごい破壊力♡


光一くん剛くんの歌い方、
仕草も最高だし、
剛くんの腰に手を添えてる仕草やばい。

シルエットのみになってる瞬間は
ジャニーズ雑誌あるある(自担のせっかくの表紙が画像なくシルエットでしか様子を知れない件)で身についた〇〇くんきっとこんな表情してるはず♡と自分の自由に想像するジャニヲタの特技が役立ちます。

どうしよう、たのしい、
KinKi Kidsたのしーい♡


剛くん光一くんが先頭で
後ろにバンメンさんたち引き連れて歩いてるのが
、(*/ω\*)ヒィーーーてなるカッコ良さ。
なに?大名行列?
王様のパレード?
かっこいい
KinKi Kidsかっこいい。


で、2番の歌詞ですけど(笑)
あの日泣かせないって言ったのに知らぬ間に
何度も?
Anniversaryの2番でも泣かせてましたよね?www。

また泣かせたんですかー?
もぉー、KinKi Kidsやだー♡
でもでも、
世界で1番好きだバカー♡


 
剛くんが2018年1月1日の光一くんお誕生日にSHOCKの地方公演で「めっちゃ暇なときホテルとかで出来るかなぁと思って」「みんなで緊張から解かれてしょうもない時間過ごせば?」とプレゼントしたうんこかん字ドリルのボードゲーム、
井上芳雄さんたち、やってくれるんですかね?ww。
え?どうなんですか?
{A3E3586E-0E9F-4311-8AB1-B66CFD813888}

今回SHOCK、地方は行かないんで。帝劇でやりますよ」と言ってたけど、ふぉゆちゃん達は間違いなくノリノリでやってくれるはず。


井上芳雄さん。
光一くんのことどうぞよろしくお願いします。
あと、剛くんからの差し入れゲームも、
どうぞよろしくお願いしまーす♡