20周年サイト、終わっちゃいましたね。
{B0EC8766-493F-4CBF-A2CE-B14BC5942340}
ありがとうございました。
ジャニーズwebのなかじゃなく、
ジャニーズnetのなかじゃなく、
KinKi Kidsの20周年のためにわざわざサイトを作ってくれて。
よく考えたらこんなことありますー?
KinKiさんもKinKiファンも幸せ者だ♡


ほんとにほんとに
楽しませていただきました。


{73F38AB4-5491-4A65-9EAC-E6712B2A7840}
今日トレンドに
お気に入りKinKi Kidsソング
入ってましたね。



終わる時間は仕事中だったから
8時くらいに
サイトみたら、終わりを実感…。


もうあの画面ないんだ(´;ω;`)
また明日♪はないんですね。


でも終わりがあるから
はじまりがある♪


光一くんがつけてくれた
ツアータイトルが沁みてきます。

20.2.21

20周年を越えて2人で21周年に向かってる
KinKi Kidsさん。



サイト最後の日
私の今日のお気に入りKinKi Kidsソング
「KinKi Kids forever (English Version)」 
にしましたー♡


さーて♪
21周年だー♡
今でも充分ヲタ生活楽しんでますけど
さらにさらに
楽しんじゃいましょー♡