SONGSのKinKi Kids予告

テーマ:
最近ずっと夜更かししてたから
昨日は早めに休んで
SONGSの来週の予告今朝見ました♪


作詩 堂本剛  作曲 堂本光一 



このテロップだけで泣ける。
火曜日にPartyのDVDが来てから
毎日KinKiさんのせいでうるうるしてるんですけどー( ;∀;)。

インタビュー、おふたりお肌ツヤツヤ、
ほんとステキ。

SONGS KinKi Kids

「激動の1年を振り返る。」
はぁー、どんななんだろ。


「それぞれに対して行ったロングインタビュー」
あの時、ふたりがどう考えていたか教えてくれるんですね。
NHKだから光一くんひとりで出演してくれた
うたコンの光一くんの裏側とかあるのかなぁ。
剛くんまた謝るのかなぁ、ひとりずつのインタビューだと謝るのを止める光一くんがいない。



光一くんは作曲する時に、
10代の女の子のちょっと甘酸っぱい恋愛をイメージしてたんですね。
きゃー、どんなキラキラしたかわいい38歳だよー。

そこをがっつり汲み取ってたからの
あのときめき溢れた歌詞だったの?剛くん。
もし、光一くんが剛くんにテーマを伝えてなくて、それで剛くんがあの歌詞を書いてきたとしたらやばい、この人たち。
どれだけ見えないもので繋がってるんですかハートブルーハート



「歌いたくても歌えなかった2人の歌
多くの人たちが待ち望んでいた2人の歌」


「Topaz Love」
「Anniversary」
12月14日のSONGSさん、たのしみーラブ
AD