久しぶりの筋トレダンス | ゆるっとひろぴぴ

ゆるっとひろぴぴ

ひろぴぴのゆるっとダイエットの様子や、日常を。

グラサン体調が復活してきました。

 

ということで、少しずつ元の運動量に戻していきたいと思います。

 

今日は初回だったので15分のものを1セットで滝汗でした。

 

学校のオンライン授業やアルバイトのリモートワークなど。

 

最近は椅子に座っていることが多く、からだって動かさないとなまってしまいますね。

 

学校もアルバイトも順調にやっています。

 

だんだんこのやり方に慣れてきました。

 

とすると、コロナが終わったら始まるであろう通勤通学。

 

満員電車に1時間半。

 

今まではなんともなくても、きっと感覚を忘れていると思います。

 

だからしっかり体を動かして、免疫つけていかないといけませんね。

 

段階的だとは思いますが、社会の流れはコロナ以前の何倍もの速さで

 

動いていくことでしょう。

 

就職活動やアルバイトのお給料、学校の卒業認定が出るのか、

 

資格は無事に取得できるのかなど、たくさんの不安のある年。

 

やるしかないですね。

 

今やれることは、自宅での勉強や、基本的生活習慣の確立。

 

それから、コロナに立ち向かっていける体作り。

 

さあ、どんどん毎日の筋トレダンスの量を増やして頑張るぞ。

 

とはいえ焦らないで自分のペースで。

 

みなさんも人と比べないで自分のペースで。