デザイナーさんと相談一回目



双子出産をきっかけで

今のマンションから夫くんの家の隣に一軒家を建てることを決めた我が家ですが

今のマンションの媒介契約と新しい家のデザインを考えてくださる建築士の方とお話ししてきましたニコニコ



いろいろクリアしないといけないこともあるんですが

その一つが今の家の売り手がつくのか問題不安



今の家のローンのこともあり、若干難航しそうです悲しい

半年間の猶予があります!爆笑

と言われたんですけど、

不安それ半年超えたらどうなるんですか?って聞いたら

また聞いておきます!って



おいおいそりゃないよ泣き笑い


何千万のローンなんだから、やっぱ一括で!って言われても我が家には全然無理です真顔



今の家はフルリノベで購入したので

思い入れもそれなりにあるんですけど

赤ちゃんと住むには向いてないし部屋数的にも

限界突破ネガティブ



どうにかこうにかうまく進んでいってほしいけど

この数ヶ月で物の値段もガンガン上がるし

人件費もあがってて

蓋を開けたらもっとかかります

ってのも聞くから怖い驚き




お金の問題もありますが

デザイナーさんが現地も見てくれて

間取りを考えてくれるとあって

期待が膨らむニコニコ飛び出すハート


でも予算との兼ね合いもあるし

驚きまず夫くんのご両親の土地の近くには親戚もいて

そことのあれのそれもあったりしてオエー

うまくいくかな爆笑デザイナーさんの腕が楽しみニコニコ





今日話してる間、子供達はキッズスペースで大人しくしてくれてたんですが

下の子を元保育士経験のスタッフさんがみてくれてて

そんな笑わない弟のほうがにこにこニコニコしてて

私もびっくり驚き




やっぱ若いお姉さんにはニコニコしちゃうのね無気力




母乳実感の乳首と互換性があると噂の西松屋の哺乳瓶🍼

確かに問題なく使えるし軽い!笑

ただピンクとのセットだから蓋の色交換してガーベラスライム使ったりもしてますヒヨコ

イベントバナー