産まれたとき2450gと2455gで産まれた二人

双子でここまで大きく育てられて立派だよ!

破水はほんとに限界だったんだよ!

と言われていましたが


一ヶ月で約倍の4000gくらいになっている二人不安


ちいさい〜🥺❤️❤️❤️とか思ってたのも一瞬で

あれ?このサイズ感?笑となってきております爆笑








ぶっかぶかだった退院着も

ぴったりニコニコ飛び出すハート


 


透かし編みだから今の季節にほんとちょうど良い目がハート

お出かけ着に今はなってます指差し



 

 

これも悩んでたけどうちのこたちは退院のときはぴったりだったけど今は厳しかったと思われる……

でもこのスケスケのほうがしっかりスケスケでこれからの季節いいなーニコニコ

双子じゃなかったらこっちのほう選んでたかも目がハート







市で行われてる赤ちゃんアイテムいただけるサービスがあるところぼちぼち増えてるとおもいますが

おむつの種類いろいろ選べるのでパンパース、ムーニー、メリーズと選んでみましたおやすみほんわかどのパンツがいいかな〜


新生児用のナチュラルムーニーを今使ってるんですが


おしりの山の場所ちゃんと教えてくれるから
ズレにくい気がするニコニコニコニコ
みためも可愛い〜スター



最近ずぼらで朝方眠すぎて添い乳をしてしまうんですが

溢れた乳のせいで首とか耳まで皮膚荒れてしまってる……

大反省会真顔




今日腎臓内科いくときについでに見てもらえたりしないかな……お薬もらえたらもらいたいな……不安