退院した初日も2日目もわりと歩いて生活していたら


まさかの筋肉痛


ふくらはぎ痛い不安



病院と家との往復1時間半にあわせて、

3時間おきの搾乳と

散らかった部屋と

新学期始まった二人の世話で満身創痍なんですが…… 不安

(しかも全然片付かない)

新学期にプリント十数枚ずつ持って帰って来るの鬼畜では?驚き



出生届も提出して

名実ともに我が家は6人家族になったのですが

まだ一緒に生活できてないし

子供たちあわせてあげられてないから

「兄弟が増えた」

という実感はあまりなさそうな気配



実際あったらメロメロになるよ〜ニコニコ

と思ってはいますが

長期間私と離れてメンタル面がやっぱり心配……



ふたりとも怒りっぽくなった気がする真顔




うんと甘やかしてもらってたせいかなあ……

喧嘩もしょうもない内容が増え

くだらない兄妹喧嘩にこっちもイライラ凝視


 

あと私が切迫ではないからか

夫くんくまクッキーもしんどかったからか

私が帰ってきてから家事こっちに丸投げ魂が抜ける





大変だったんだろうけどさ〜〜〜〜


私、産後一週間なんですけどもーー!!!



昇天


まあ、皿洗いも洗濯もやりますけど……





買い出しの帰り、ママ持つよと言ってくれた息子の背中がずいぶん大きく見えました泣き笑い
ありがとよ……




双子たちの主治医との面談で
明日の退院はどうですか?と提案され
車の運転できない私、パニック……



金曜は無理ですか……とお願いしたんですが
(里帰り先の母の仕事の都合もあり…)
お乳的には連れて帰りたい……ネガティブ
夜中のひとりきりの搾乳結構つらい……




ということで、家族の時間調整を頑張っていただき…!
私の産科の検診もキャンセルしつつ……

明日ついに双子たち退院立ち上がる立ち上がるスター(とりあえず我が家に一時帰宅)

兄妹もすごく喜んでたし、早く会わせて上げたかったから良かったニコニコ
というか、ここまで順調に大きくなってくれてほんとに良かった泣き笑い

ただわんちゃんはおっぱい飲むの上手じゃないし、腎臓が開いてると指摘ありで腎臓の外来へ……
つーちゃんも背中のほくろで皮膚科の外来予約……
私もちょっと産後心配なことあるけど、背に腹は代えられない魂が抜ける


今晩は大掃除して双子受け入れ体制を整えました指差し
水通しも今朝したとこ!笑
ほやほやの退院着持って向かいます飛び出すハート