入院57日目

36w3dの双子妊娠のかなです

辺鄙なブログまでお越しいただきありがとうございますにっこり


帝王切開まで残るところ3日となりました凝視



今日は朝から採血4本、検尿と

内診

NST


昨日と打って変わってハードスケジュールです!

(実際は午前中がバタバタするだけですが爆笑


朝の6時に採血の看護師さんがこられて

まゆゆ(勝手に心の中でそう呼んでる)じゃないことに内心ホッ……泣き笑い

一発で成功してくれましたニコニコ感謝



そして朝のご飯のときに

配膳のスタッフのかたが

「制服が、今日から変わったんですおねがい

って話しかけてくださって(母と同い年くらいの方)

ホントだ!ていうか、自己申告可愛いって朝からキュンとしましたニコニコ

気軽に声かけてくれるのもうれしい(人に餓えてます)

新年度で人も少なくなって、制服も一新されたようで、看護師さんは1日大変そうにされてました不安

退職された方もお世話になってたから挨拶したかったな悲しい

そして、新卒の人たちは研修しててまだ病棟にはいらっしゃらないらしく驚き

4月の頭はバタバタしてる様子でした不安

そして看護師さんたちって自ら腕を練習台に差し出すんですね……そしてその後は…………凝視


4月の中頃までは研修でいないから、かなさんは大丈夫だと思います〜ニコニコ



笑顔が怖い………。失敗するのは新人さん仕方ない!わかっちゃいるけど、針苦手民は震え上がる情報でした………





内診もNSTいつもと変わらずでほっとしていたんですが………



昼過ぎのお手洗いで………


こ、これが粘液栓!



ぽいものが……ていうか、たぶんそうだと思われます……



えっえっ……おしるし的な感じ!?

とかなり焦り驚き



焦るとすぐお腹張る

豆腐メンタルミドサー真顔



モニターしてもらって、張りなし!赤ちゃんたちも元気!と知って安心してたんですが



夕方のお手洗いでナプキンに鮮血……



ナンダコレ不安




看護師さんに泣きついて、当直だった主治医に見てもらいましたが

子宮口開くときに血がでることあるからね〜

まだ溜まってるから出ると思う


っていわれ


ひぃーーーー驚き


(生理何年経験しとんねんって感じですけど、バイキンの感染とかとても気になるじゃないですか不安



そしてそんなときに限って

兄が恥骨のあたりで暴れん坊将軍馬

いでっいでっ

て声出そうなくらいのアタッカーです凝視






そして破水