31週迎えることができました泣き笑い





お腹も体もぼーんと大きくなりました泣き笑い
臨月くらいはもうあるのかな??
奇跡的にきれいなお腹といってもらえてます! 
妊娠線まだ回避できてる!ニコニコ

パジャマはこちらのボーダー目がハート

 


 洗い替え用に長く使えそうな半袖タイプも購入しました!明日持ってきてもらえる指差し

 




今日は週に2回の内診デーで

朝からハラハラしてたのか

お腹張るな……とおもってて


祝日だからということもあり

初めての男の先生泣き笑い


車椅子で向かうときも、お腹張ってて

仕方ないんかなー

と思ってたけど



内診しはじめて先生の声が不穏……

「ここまで来るの、しんどくないですか」

「お腹は張ります…」

「そうですよね」


その後、看護師さんに「なんで病室で診察にしないのか」(なんか、専門用語使われてたけど忘れた)と怒ってらっしゃって😂

次から動かなくて良いようにしたからね

と😂💦


「今かろうじてくっついてて

       頸管5ミリです」




5ミリ!!!!!


どひゃ~無気力


めちゃくちゃショックでした……

過去最低をたたき出してしまった……



安静頑張ってたはずなのに不安

転院できるの?

34週までいける?

面会もできない……

家族にも会えない……

真顔真顔真顔


気持ちがポキッと折れそうに




やれることは頑張ってくれてるから、と

ほんわか先生は話ししてくれるけど

結果がコミットしてないと……頑張ったのに

よくならないの辛すぎる……



べびーず赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん下がってきてるって

たしかに最近ぼこぼこがずっと下の方になってて

気になってた魂が抜ける

上の方ゆったり広々してるからこっちへおいでよの気持ち


双子妊婦さん、みんな頸管1センチ以上ある人ばっかり……

なんで私だけ?経産婦だから?

うーーー

辛くて涙が止まらないのに

ティッシュがベッドから落ちてしまって

それを自ら取ることもできない……



ネガティブ

なんて非力……

帝王切開に耐えれるんか、そんなメンタルで……

と自分を叱咤したい……


旦那は子どもといれていいな

体型も体調も変わらんでいいな


なんて、どうしようもないこと考えてしまう


そんな自分がとてもいやだわ