ブログ更新久しぶり~!!!(´∀`)

更新しなくてごめんなさーい(⊃д`)

最近いろいろと悩んでて,ちょっとばかしサボっちゃった!!

なんか今日悩みが少し消えたかな???
本当に塾のチューターさんには感謝だわぁ(´;ω;`)

ヤッパリ今のウチに必要なのは語彙だぁ!!!!
夏まで単語本当に頑張ろう(`・ω・´)

さてさて今日はSolidBeatのコレクション発表日だったね!!

塾から帰ってすぐチェックしちゃった☆

みなさん何買います???
あたしはピアスが欲しいなぁ(ノ∀`*)

でもちょっとあたしにはお値段が高いかなぁ…。
でも絶対買うよー!!金欠だけど絶対欲しい(g>ω<)g〃

ピアス欲しいとか言ってるけど,まだ穴あけてないんだよねッ笑(・∀・)ノ

次にka-yuと会う時用に買っておくんだッ!!!!
受験終わったら,やりたい放題だぜ笑☆

ピアスどっちにしようかな~!!!
本当に迷うわぁ…。

ってかABCのも早くださなきゃ!!!忘れちゃいそうだー!!!


ふー。
迷うのって楽しい笑(o・v・o)


さて単語でもするかな!!!!
んじゃあまた明日☆バイちゃ(・ω・)/