疲れたー。今塾終わらせてきたよー。
(´・ω・`)

なんか久しぶりにめちゃくちゃ疲れたな!!!

寝てる時間多かったくせに笑(⊃д`)

なんかね,今日OB・OGガイダンスってのがあって5人ぐらいの人が自分の通ってる大学を紹介するんだけど,やっぱり大学って楽しそう☆☆

早く行きたいなぁ~

本当は今日そのガイダンスに行くつもりなかったんだけど,行っちゃったから勉強が予定通りに進まなかった(´;ω;`)

まぁあたしが寝ちゃうからダメなんだけどね笑(`∀´)

まっ地道に頑張ろーっと(o・v・o)


んじゃ勉強話はここらへんで…。


勉強ネタは読んでてもつまらないからね~笑(ノ∀`*)

次の記事はJanneネタでいきます!!!!


またすぐ更新しますわッ($'V`d)+゜

ではまた!!!!