火曜日、もみのり、夜ご飯、ウルトラライトダウン3D、自撮り | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😃
火曜日ですね。

今日も仕事でした。😃
アイスカフェオレを飲みました。

風呂に入って、夜の歯磨きもして、
エアロバイク、スクワット、ハンドグリップを
しました。😃

後は、寝るだけです。😃

↓ アイスカフェオレです‼️😃



↓ エアロバイクをしました。😃



↓ 火曜日の夜ご飯です。😃

これに、エビチリが、3匹
ありました。😃



↓ 火曜日の朝ご飯です。😃



↓ 最近、ウルトラライトダウン3D、黒を、
買いました。😃

とても、着心地がいいです‼️😊😊😊👍
おしゃれなのは、
キルトジャケットかも。😃

↓ 自撮りです。😃






今日は、午後から、仕事で、
もみのりでした。😃

面倒くさかったです。

明日は、パンの日です‼️
サンドウィッチー‼️
😃😃😃