気象予報士 コメンテイター 等 頓珍漢言動 
mbs 腐った毎年の堕落に落ちている報道 
視聴を 私は今年初めて 略 毎日視聴して見て 幼稚さ抜群 何を基準に 腐ったNHK ですね。
賢い 物 作り上げる 根性 精神無いのか 河田他 新入職員 さんよ。
三重生まれ育ち 女性今日テンション高いが 彼女日常の業務 何?
沢松ちゃん もっと 利口な発言 国民 利口にする 同 選挙民増加の 言動 しましょうね。
無駄な自公 野党 政治家 物事の本質 不理解で 頓珍漢政治 に明け暮れ マスコミ人も 追随 安泰と思って居るmbs 男アナウンサー 河田 幼稚だよ。
確り己で 総て基本から生き方総て 学び直せ。己で やれ。これ等 教育の杜撰 放置の 腐った国会運営 反吐が出る。可笑しい。MBS 台湾渡航日本女性 受精卵子 移植 
腐った日本人 日本国 運営の杜撰 が 原因だ
学習塾で過去問と答え覚えさせた 東大以下の大学生 可笑しいよ。
カンニングを教えて居る塾に 通って居た 東京大学以下日本中の大学生 不正入学 の塊 

それが 官僚 役人 国会議員 地方議員 企業人 社長 可笑しいよ。
その塾放置の 腐った日本 自公の 野党の 政治家 多くが カンニングで 入学して居る。

総て女性 30歳迄に 欲しい子供 7人産み終わる事 教えてこなかった 政治教育 腐って居たよ。
自公野党政治家 お前等マスコミも同じく腐って居たよ。
気象予報士 コメンテイター 等 頓珍漢言動 
mbs 腐った毎年の堕落に落ちている報道 
視聴を 私は今年初めて 略 毎日視聴して見て 幼稚さ抜群 何を基準に 腐ったNHK ですね。
賢い 物 作り上げる 根性 精神無いのか 河田他 新入職員 さんよ。
三重生まれ育ち 女性今日テンション高いが 彼女日常の業務 何?
沢松ちゃん もっと 利口な発言 国民 利口にする 同 選挙民増加の 言動 しましょうね。
無駄な自公 野党 政治家 物事の本質 不理解で 頓珍漢政治 に明け暮れ マスコミ人も 追随 安泰と思って居るmbs 男アナウンサー 河田 幼稚だよ。
確り己で 総て基本から生き方総て 学び直せ。己で やれ。

河地一成1945年6月6日生まれ79歳大阪府豊能町住人