the earth spa | 穏やかな日々

穏やかな日々

のんびりcountry life

お隣のホテル
エヴァソンにある
the earth spaに行ってきました音譜


シックスセンスのspa、
初めてなので
とても楽しみラブラブ





フロントで
今日の体調などを申告します。


お願いしたのは、
ハーバルコンプレス80分コース


まずは30分の
サウナタイム


サウナは
私たちのお部屋にあるのと
同じスチームサウナでした。





熱いので
サウナはあっという間に済ませ、
ソファーで
のんびり時間になるのを待ちます。


ドームでの施術を
楽しみにしていましたが、
今はドームを使用していないそうで
室内での施術となりました。


あっという間の
80分



お茶をいただいて、
終了ニコニコ


ハーバルボールのマッサージは
気持ち良かったけれど、
マッサージランキングの
上位には入らないかな?

シックスセンスのspaだからと、
期待しすぎだったのか?

施術してくれる人の
レベルが平均して高いspaは
なかなかないのでしょうか?