寄り道五ヵ条~その後~ | のほほん我が家のこんなこと・あんなこと

のほほん我が家のこんなこと・あんなこと

ダメダメ息子と自己中娘の2児の母が書きつづる日常のこんなこと・あんなこと。

ちょっとのぞいてみる?

以前、息子が

帰りの遅い妹を心配して作った


よりみち五ヶ条




その後、

意外にも娘がちゃんと守っていた




しかし、昨日

今度は娘が不満爆発



ヽ(`Д´)ノ

私もお兄ちゃんに

五ヵ条作る!!



と言い出した。





(-"-;)

べつにいいけどさ

じゃあ言ってみ?





Oo。。( ̄へ ̄*)うーん・・・





ヽ(`Д´)ノ
放課後、

学校で遊ばないこと!




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ( ̄□ ̄;)

なんで!?






Oo。。( ̄へ ̄*)それから・・・






ヽ(`Д´)ノ

いつも遊んでる子

以外の人と遊ぶこと!




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ( ̄□ ̄;)

なんで!?








Oo。。( ̄へ ̄*)それから・・・



ヽ(`Д´)ノ

私のことを、うやまうこと!


ヽ(`Д´)ノ

意地悪しないこと!


ヽ(`Д´)ノ

たたかないこと!


ヽ(`Д´)ノ

勝手に消しゴム使わないこと!


ヽ(`Д´)ノ

寝てる時くっついてこないこと!





∑(゚Д゚)Σ(゚д゚;)

それは何の五ヵ条?

途中から主旨が脱線

しかも五ヵ条じゃねーし。



のほほん我が家のこんなこと・あんなこと-ランキング ←クリックしてね♪

ペタしてね ←ペタっとしてね♪




ヾ(。`Д´。)ノむかっ

わかった!?お兄ちゃん!



ヽ(`Д´)ノDASH!
知るかぁー!!