息子の爪 | のほほん我が家のこんなこと・あんなこと

のほほん我が家のこんなこと・あんなこと

ダメダメ息子と自己中娘の2児の母が書きつづる日常のこんなこと・あんなこと。

ちょっとのぞいてみる?

風呂上りに

ふと息子の手を見ると


Σ(・o ・ )!

親指だけ爪が長い






(*^ー^)ノ

爪切りする時切り忘れたん?






( ̄ー ̄)

いや

爪切りは使わんで






(  ゚ ▽ ゚ ;)

どういうこと?







(* ̄Oノ ̄*)

手で剥くから






∑(゚Д゚)

手で剥く!!




Mかはてなマーク

Mなのかっ!?





(((゜д゜;)))

なんで!?







(*´▽`)

えー?

そのほうが楽やし音譜







(((゜д゜;)))

剥きすぎないの?






(-^□^-)

うん!

失敗して爪の形が

斜めになることがあるけど

爪切りは切りすぎたら痛いし

手で剥くほうが簡単♪







((>д<))あせる
そんな息子の爪は

コチラ右下矢印


のほほん我が家のこんなこと・あんなこと



たしかに親指以外

爪の皮が薄いけど汗






(-。-;)

ただ、

親指は皮が厚くて

剥けないから

爪切りのヤスリ部分で

時々ちょっと削るねん





( °д°)

ふ~ん

だから親指だけ長いのかー。








・・・って、

なんか納得いかんわ!

ヽ(`Д´)ノDASH!

ちゃんと爪切りで

切って~!!





のほほん我が家のこんなこと・あんなこと-ランキング ←いまどきの子は爪が薄い!?



ペタしてね ←あなたは爪を剥けますか?