人体模型 | のほほん我が家のこんなこと・あんなこと

のほほん我が家のこんなこと・あんなこと

ダメダメ息子と自己中娘の2児の母が書きつづる日常のこんなこと・あんなこと。

ちょっとのぞいてみる?

こんにちはー

息子です(^O^)/



先日、理科の授業で人の体の

仕組みを習うことになったので
先生が理科室から

人体模型を持ってきました



50センチくらいの模型で

袋に入れて持ってきたんですが



・・・( ̄_ ̄ i)

その時の僕の心の叫び




先生~、袋から

顔だけはみ出してます!

怖いで~す!(((゜д゜;)))







先生は袋から

人体模型を出しました。




その時の僕の心の叫び



先生~、心臓が落ちました

拾ってください!

怖くてさわれません!(´Д`;)







先生

「あ、○○君、それ拾って」




僕の前の席の○○君は

普通に拾った






その時の僕の心の叫び




先生!もう落とさないでください。

そして僕には頼まないでください!

怖くてさわれません!(´□`。)







その時!!




僕の隣の席の女の子が

ぽつりとつぶやいた










「人体模型っていいよね❤










その時の僕の

Σ(゚д゚;)

えー!!



いいって何が?

何がいいの!?

(゚Д゚;)三(;゚Д゚)








のほほん我が家のこんなこと・あんなこと-ランキング ←理解不能です



ペタしてね ←さらに授業終了後





その子は別の友達に

言っていた。




「人体模型って

一家に一台欲しいよね❤」




(むかっ`皿´;)DASH!

(いらねーよ!!)





友達苦笑い(当たり前だむかっ