今日は何の日? | のほほん我が家のこんなこと・あんなこと

のほほん我が家のこんなこと・あんなこと

ダメダメ息子と自己中娘の2児の母が書きつづる日常のこんなこと・あんなこと。

ちょっとのぞいてみる?

今日は何の日?




答えは簡単!



母の日より影の薄い

父の日ですね(b^-゜)




うちの娘は

友達二人を家に呼び

パパにプレゼントする

クッキーを作ると

朝から大張りきり




昼から友達が来るので

普段散らかし放題の家を

大急ぎで掃除☆




途中、買い物に出ようと

外に出たら雨




小雨だし

車に傘積んでるから

いいや。

と傘をささずに駐車場へ




後ろから付いてきた娘が

傘をさしながら

待って、待って、とやってくる




こういう場合

一緒に傘に入ろう♪って

駆け寄ってくるので


お母さんは傘いいよ(*^ー^)ノ


って振り返って言おうとしたら








((((((ノ゚O゚)ノ

お母さーん!

白髪あるよー!!





ヽ(`Д´)ノむかっ

道端で大声で

言うことちゃうやろーDASH!







朝っぱらから

心臓に悪いわ(-"-;)




まあ、そんなこともありつつ

午後からはお友達と一緒に

楽しくクッキーを作りました。




・・・つづく❤



のほほん我が家のこんなこと・あんなこと-ランキング ←今朝も娘は絶好調ー!



ペタしてね ←母は朝からグッタリ。(´д`lll)