またまたお知らせ~♪ | のほほん我が家のこんなこと・あんなこと

のほほん我が家のこんなこと・あんなこと

ダメダメ息子と自己中娘の2児の母が書きつづる日常のこんなこと・あんなこと。

ちょっとのぞいてみる?

いつもダメダメなおバカブログに

お越しいただきまして

ありがとうございます。

m(u_u)m



このたび

パートで勤めている会社でも

アメーバブログが始まりました。


僭越ながら

私も書かせていただいておりますので

もしよろしければ覗きに行って

いただけると幸いに存じます。




・・・え?Σ(・ω・ノ)ノ!

昨日も同じ記事書いてた?




う思ったアナタは

かなりの暇人ね~♪(←お前が言うなよ)



今日は他の支店に仕事に行ったので

その支店のブログを書いてきました。










・・・ええ。店長さんに無断で。

( ´艸`)プププ





しかも記事アップした後に



o(^▽^)o

ブログ書いときましたんで

後で見てくださ~い☆



と事後報告して

店長さんが見る前に

とっとと帰ってきました~

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキャー



今度行く時怒られるかも・・・(^_^;)



というより

明日の営業会議で問題に

されたらどうしよう・・・

と、ビビってます

(((゜д゜;)))(←だったら勝手に書くなよ)





あ!!

よかった!明日休みだ(^ε^)~♪

(根本的な解決にはなってないが…。)




そんな不真面目(に、私がしてしまった)

職場のブログ



気になる方は

(σ・∀・)σコチラ



ちなみにペタってもらえると

嬉しいです!!



以上、お知らせでした

ヾ( ´ー`)


ペタしてね