【ポークソテー】 | slow life

slow life

お料理のこと、育児のこと、happyなこと&ものをゆるりと綴っています。

いつだったかの夕食。

厚切りポークソテー。

一緒に添えたのは南瓜とアスパラガス。

全てストウブニダベイユソテーパンでソテーしました。


サラダは千切りにした大根を塩もみし、大葉の千切り、フレンチドレッシング、少量のマヨネーズを和えたもの。

大好きな茄子はお出汁とみりん少々、梅干しで煮て冷やしました。

これからの季節茄子がますます美味しくなるので嬉しい♡

お味噌汁は豆腐、しめじ、油揚げでした。



今日は幼稚園のプール開きだったのですが、案の定このお天気と気候で中止になりました。。

昨日から何度も水着を着たり、プールバッグの中身を確認したりとワクワクしていた次女は、幼稚園のバス添乗の先生から中止を告げられてしょんぼりしながらバスに乗っていきました(^_^;)




お料理、収納、インテリア・・様々な素敵情報がたくさん♪

ESSE webはこちらのタグからどうぞ。



2014年プラチナレポーターズを務めさせていただいています(^^)



ブログランキングに参加しています音譜

一日一回ずつポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

皆さんのポチ!で順位がUP↑します。


いつもありがとうございます☆



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



*携帯からご覧いただいている方はこちらからお願いします。*

 ↓  ↓  ↓

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 に参加中♪



*こちらも応援宜しくお願いします!*

 ↓  ↓  ↓
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ