金平パン&ハム卵パン | slow life

slow life

お料理のこと、育児のこと、happyなこと&ものをゆるりと綴っています。

今週平日。

長女が幼稚園に行っていて、次女がグッスリ眠っていたので・・・・・・


パンを焼きました(^-^)/

slow life



ちょこっと残っていた金平ごぼうを乗せたパンと、ハム卵のお惣菜パン2種。
slow life

slow life

猛烈に忙しい朝食用に焼きました。

お惣菜パンはやっぱり人気があります( ´艸`)


生地はふわふわのミルクパン。

牛乳たっぷり、でもお惣菜パン用にお砂糖は少な目にしました。

焼き色はあまりつけず、色白に~♪


slow life



いざ成形、というときに起きて泣いてしまったのですが、、、、、、、何とか完成(;^_^A




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


2つのブログランキングに参加しています音譜

一日一回ずつポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

皆さんのポチ!で順位がUP↑します。


いつもありがとうございます☆




*携帯からご覧いただいている方はこちらからお願いします。*

 ↓  ↓  ↓

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


*こちらも応援宜しくお願いします!*

 ↓  ↓  ↓
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ