9/28

部活テニス団体戦補欠だけど
涼しくなってきたから
応援も楽になってきてました
明日個人戦で出るみたい

夕空



9/28プレミア公開13時
オタク集団の前で新人DJが「アニソン神曲メドレー」
やったら野次とテキーラ飛んできたww
俺庭(Tide Tokyo新宿)
①only my railgun/とある科学の超電磁砲OP
②DLAMOND JOKER/アイドルマスターミリオンライブ!シアターディズ
③Nation Blue/アイドルマスターシンデレラガールズ
④ライオン/マクロスF OP
⑤雪、無音、窓辺にて/涼宮ハルヒの憂鬱
長門有希(茅原実里)キャラソン
⑥Love Marginal/ラブライブ!
⑦One -Chance!!/ピュアガール
⑧Howling/大神ミオ(ホロライブ)
⑨CutiePanther/ラブライブ!
⑩Grip&Break down!!/SOUND HOLIC feat.Nana Takahashi
(東方アレンジ 原曲 U.N.オーエンは彼女なのか?)
⑪ルカルカ★ナイトフィーバー/Samfree covered by実谷なな
⑫チルノのパーフェクトさんすう教室/IOSYS
⑬STUDYxSTUDY/Stylips (ハイスクールDxD ED)
⑭WIND&RUN/麻雀物語
⑮READY!!/TVアニメ THE IDOLM@STER 前期OP
⑯回レ!雪月花/歌組雪月花(機巧少女は傷つかないED)



サムネの首ヤバいとw
猫背なのかカメラのレンズがヤバいのか

またポストで
ヴィアラ ライブと俺庭
の目撃情報はあった(夜)
本当か不明

俺庭
前回





300万回







ふみくん