韓国でスケートデート | のんびりオンマが韓国で男の子育児

のんびりオンマが韓国で男の子育児

韓国に嫁ぎました。美味しい韓国の食べ物。韓国コスメ。愛犬。などなど記録としてあげてます。
2017年8月 妊娠発覚▶切迫早産▶入院▶自宅 絶対安静。
出産 2018年4月~
韓国での育児や生活を日記的に。

クリスマスイブイブに(23日ニヤニヤ)
ロッテワールドでスケートデートドキドキ

お家からバスですぐバス

そういえば 一昨年も 去年も
クリスマスは
ロッテワールドでデートした気がするキョロキョロ

バスを降りて スケートリンクに
向かうんですが

イルミネーションが綺麗でしたおねがい


青い光じゃなくて
オレンジのひかりなので
あったかそうな雰囲気で 好き照れ





事前にネットでチケット購入したら
割引 出来ましたよウインク


韓国で初めてのスケート爆笑

ドキドキでいざ!!

厚着できたけど
全然寒くないし むしろ暑かった~滝汗



とにかく 皆 スケート上手!!!一般人だよね!???

ほんとにビックリ!

真ん中では フィギュア選手が練習してました。


私が1番 下手っぴで これまた びっくり笑い泣き

1時間もしないで 帰宅 笑

でも十分 満喫したし 楽しめましたちゅー

次の日の筋肉痛
半端なかった笑い泣き